Happy valentine's dey♡ | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


今日はバレンタインですねハート

こちらは、NHK福井様の中継の時に描いた
バレンタインボードです初



{1D47834E-1D44-4DDC-BB4C-D5DC9CD50B9E:01}



茶トラの猫ちゃんが、チョコレートケーキを作っているボードです茶トラの猫


我が家にとって、2月14日はバレンタインの他に
結婚記念日という記念の日になります初

少し前から、
結婚記念日は、ここに行きたいなぁ、あれしたいなぁ…びっくり
と色々考えてワクワクしていたのですが、、、

先日、夫と大喧嘩びっくり


その時に、もう結婚記念日なんかどうでもいい泣
と思ってしまい、全くノープランで今日を迎えてしまったのですが、
喧嘩したお詫びにと、夫が結婚記念日のことを色々考えてくれたようです。

せっかく考えてくれたので、文句を言わずに、
感謝の気持ちで1日を過ごしたいと思います汗 苦笑


今年で結婚して6年になりましたキラキラ
喧嘩もしてしまいますが、
これからも仲良く頑張りたいと思います初



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせキラキラ





アヤカリエチョークアート