カフェ&美味しいもの♡ | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初


福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


先日、NHK福井様や、福井テレビ様にしていただいたインタビューの中で
「私は食べることが大好きなので、食べ物のチョークアートが多いです!」
というお話をしましたキラキラ

その言葉を、パンパンの顔で言っていたので、
説得力があったのではないかと思いますパステル苦笑

その話からではないですが…
今月食べた美味しいもの&行った素敵なお店のご紹介です初笑



福井のお料理教室
ハイミッシュキッチン様のデザートキラキラ
とってもとっても美味しかったですびっくりキラキラ
そして凄く素敵な先生とのお話、幸せな時間でした初


{053538C8-3EB8-4D5F-8CFC-3CB85444BAC6:01}



大好きな YAYAMARU CAFEさんキラキラキラキラ
やっぱり美味しいですし、居心地がとっても良いです初


{EA82621B-71B8-4777-BE45-276E16D3573F:01}



{CFC97CED-9CAB-427E-97E1-2CEAE5101168:01}


以前は、エビとアボカド丼を食べていましたが
最近はおにぎりプレートをよく食べていますキラキラ

いつも行く時は、お家が近くの優しいお姉さんと一緒ですキラキラ
デザートもとっても美味しくて、またすぐに行きたくなりますびっくり


モーニングに行く ビリオン珈琲さんキラキラ


{273A78C0-9DE2-4AE2-91E7-4D7C3BAF702F:01}


1人で頭を整理しに行きます初
ここもつい長居してしまいますパステル


大好きな方と行った うるかふぇ。さんおはな


{01A931BF-73FB-4390-9575-7660F15A88CC:01}



{850C542C-731F-412A-B546-F6CEB302C7F7:01}



{6075588B-D8CB-4594-A739-6E71DB0D126B:01}


初めて行きましたが、ランチに感動びっくり
革作家さんの作品展が開催されていたので
仲良しの方と一緒に行って来たのですが、
とっても素敵な作品、空間に感動しましたキラキラ

そして、いつも仲良くしてもらっている方と過ごせて
すごく楽しくて幸せな時間でしたびっくり
たーくさん笑いましたびっくり

また行ってみたいです初



ローズガーデン様で出していただいた
スープにラテアートコーヒー


{2CC1B125-6C74-4067-B82A-1A62D77B1B57:01}



{82D92638-7260-4416-A19F-52B19B734135:01}



{1E7675F6-3A70-4F4A-BA2B-898795961DA1:01}



美味しくて可愛かったですキラキラ


夫が東京帰りに買って来てくれた
自由が丘 蜂の家 の和菓子


{205D1EB7-7116-4B19-8981-262959EA95AE:01}



富士屋ホテルのThe PIE

{F5805AE8-6E67-4EE8-AA58-8F957A4A7B6D:01}


どちらもとても美味しかったですびっくり


昨日は久しぶりに焼肉に行ってきましたびっくり


{AF580550-D87E-48BE-BCBA-0A08CEB00DD6:01}




我が家の焼肉は、
夫が全部焼いてくれるんですパステル

私はお箸を持って待つだけという…

甘やかされていますパステル
いつも感謝ですパステル


ご飯やお茶をしに行く時は
チョークアートの制作の間に行く感じですびっくり

また美味しいものを食べたら
ブログで紹介したいと思いますキラキラ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


**facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートinstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ


アヤカリエチョークアート