大好きな大分の「とり天」♡ | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


昨年末、故郷の大分県に帰ってきましたキラキラ


今、私の住んでいる福井市は、
地元の大分県別府市に雰囲気がとても似ていますにこ


一昨年、初めて福井に引っ越して来た時、
福井駅や福井駅を出たところの景色が
別府駅や別府駅の周りの景色に似ていて
びっくりしたことを今でも覚えています!


大分では、家族が久しぶりだからと、
色々なお店に連れて行ってくれました!

小中高、大学の友人達とも久しぶりに会って、
カフェに行ったりご飯を食べに行ったりしました初


大分には、福井に負けないくらい
美味しいものがたくさんありますが
なかでも一番食べたかったのが、「とり天」ですにこ
色んなお店の「とり天」を食べましたパステル


とん吉の「とり天」や



{E246FF86-5D0B-407F-AA5D-4471FA3EA88E:01}



ピーコックの「とり天」や



{67BC2C3D-D106-4ADD-B895-02C99CBAF7F5:01}



酒蔵 真喜之助。の「とり天」や



{EAA51A72-C4FD-4B8B-92AB-D83F0BBD71A1:01}



写真はないですが、平成文化食堂の「とり天」



大分の「とり天」、やっぱり美味しかったですびっくり
たくさん食べることが出来て、大満足ですっにこ

また帰ったら食べにいきたいと思いますキラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


**Facebookページfacebook**

アヤカリエチョークアートFacebook



**Instagraminstagram**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ


アヤカリエチョークアート