【ワークショップ】福井県坂井市 OUCHI CAFE MUC様にて | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


今年の出来事は今年のうちに旗
今年の活動日記、本日第8弾です
びっくり
ワークショップのご報告ですひよこ


2015年12月12日土曜日、
坂井市にある「OUCHI CAFE MUC」様で
「おさるさんのボードをつくろう!」がありました
びっくり

MUC様で行うワークショップは、この日が2回目ですパステル


今回も多くの皆様が参加してくださいましたびっくり
参加してくださり、とても嬉しかったです初



{4FF99AB1-BF6C-4570-AE6E-927D86022F4F:01}



{9EEAF350-0925-4A9E-BCC4-EC649073AF3F:01}



{BD505465-D562-49F2-B39D-92C77BB1B6F8:01}



この日も、ゆったり皆さんとおしゃべりをしながら
指でくるくる~と描いていき、
おさるさんのチョークアートボードを作っていきましたにこ

皆様、とても可愛いおさるさんのフォトフレームが完成しましたsao☆



{65C7F6F9-5830-449E-865E-454E8E8508AD:01}



{4EA81AE1-2EA5-43F3-8C5D-B101BEE40B67:01}



{B7C1A423-47FD-45AE-A853-F3EB65CE1E09:01}



{0E38DD0B-544C-4CCA-A8C7-D46B2F448722:01}



この日のワークショップでは、終わった後に、
アヤカリエチョークアートのFacebookやブログの話になりましたキラキラ


この日に来てくださった方が、
「Facebook、いつも更新を楽しみにしているよ!」と声をかけてくださったのですにこびっくり

そして、ご自分のスマホで私のFacebookページを開いて
「毎日Facebookでチェックしているの!」と
他の方に紹介してくださったのです初

もう、とってもとーっても嬉しかったですびっくり
本当にありがとうございます!


そんな話をしていたら、今度は他の方が
「私はいつもブログをチェックしているよ!!」とにこ

またまた嬉しいお言葉をいただきましたパステル


それも、皆様わざわざブックマークをしてくださっていて。
いつでも見られるようにしてくれていて…

そんな風に、記事の更新を楽しみにしてくださっていること、
そういう風に見てくださっていることが嬉しくて嬉しくて…(n´・ω・n)
皆様とお話をしながら、とても感動していました!


ブログよりもFacebookの方が気軽に更新できるので
最近はFacebookがメインになっていましたが、
ブログも同じように更新していけたらなと思いました。

この日のワークショップでは、
とても嬉しい出来事がたくさんあり、
幸せな1日となりましたびっくり


皆様、本当にありがとうございました!
凄く嬉しかったですびっくり


マイペースでのんびりな更新になるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますびっくり


今年のワークショップ・イベントのご報告、
やっと現在に追いつきました
初
ひとまず終了ですっおはな

今度は、オーダーボードのご紹介をしていきたいと思いますびっくり
今年も残り少しですが、
またご覧いただけますと幸いですsao☆びっくりびっくり
どうぞよろしくお願いいたします
びっくり


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートinstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ


アヤカリエチョークアート