【イベント】福井県福井市 杜の手しごと市 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル



本日は、イベントのご報告ですキラキラ



先月6月23日土曜日・24日日曜日に

福井県福井市高木にある、永森建設様にて行われた

『杜の手しごと市』に出店させていただきましたびっくり




 

{D71B69AC-054D-45EA-98BE-1EFFF12B41B2:01}




 

{70BDD069-A39E-43B1-8D31-752B850AF5D8:01}



{DA30C83E-E880-4EDE-9183-A7B039704F36:01}



{660F2584-6279-46EB-B6A5-5D5FC453AC6D:01}




住宅展示場で行われたイベントですキラキラ


建物2棟で行われましたが、

もうとっても素敵な空間で

お部屋に座っているだけで癒されました初


2日間とも、たくさんのお客様にチョークアートを体験していただきました初



「楽しい!面白い!」と何人もの方に言っていただき、

とても嬉しかったです初



ありがとうございましたびっくり



永森建設様の住宅展示場から自宅までは

車で数分の距離になります初


その辺りまでは

我が家のランニングコースになっています逢いたい!


ですが、中に入るのは初めてでしたので、とても新鮮でしたキラキラ


本当にとても素敵な建物でしたびっくり

またぜひ参加してみたいと思います旗



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートinstagram


作品や活動状況を載せております(*^^*)

ぜひご覧くださいませ(*^^*)


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ