【黒板ボード】米ぬか温しっぷ様 黒板ボードのご紹介 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちはビックリマーク

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートです(*^^*)
大分県や愛媛県でも活動しておりますニコニコ


本日は黒板ボードのご紹介ですラブラブ


先日、『米ぬか温しっぷ』様の黒板ボードを描かせていただきましたビックリマーク



{A315150E-33A1-421A-9C8B-5115DB2126ED:01}



『米ぬか温しっぷ』様キャラクターの羊ちゃんを描き、
ガーランドにお名前を入れています(*^^*)

字体は米ぬか温しっぷ様で使われているフォントに合わせました音譜

この度はご注文頂きまして、本当にありがとうございましたビックリマーク


私は、福井で初めて米ぬか温しっぷに出会いました音譜

良く手足やお腹が冷えていたのですが、
米ぬか温しっぷを使うようになってから、体調が良くなりましたビックリマーク
使っていると身体がポカポカしてきます(*^^*)

毎日使っていますが、香りがとても良いので、使う度に癒されていますラブラブ

とてもオススメの米ぬか温しっぷですラブラブ

米ぬか温しっぷ様

http://komenukaonshippu.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook


作品や活動状況を載せております(*^^*)

ぜひご覧くださいませ(*^^*)



アヤカリエチョークアート