【ワークショップご報告】福井県坂井市 森のめぐみ様にて | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんばんはビックリマーク

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートです(*^^*)
時々大分県や愛媛県でも活動しておりますニコニコ


先日の日曜日、福井県坂井市にある「森のめぐみ」様にて
ワークショップのイベントが行われましたビックリマーク

アヤカリエチョークアートでは、
マトリョーシカのチョークアートボードを作成いたしましたビックリマーク

出来上がったボードは黒板として使うことが出来ますニコニコ

一緒に描き始めていき、最後にはお客様オリジナルのチョークアートボードが完成いたしましたビックリマーク



{AB74C0CF-256F-4E11-80D5-F29E2B17EC28:01}



ご参加いただきまして、本当にありがとうございましたビックリマーク

森のめぐみ様は、
とても温かみがあり、マスターもとっても優しく、
凄く雰囲気の良いカフェでしたニコニコ


これからも何回も通いたいと思いましたニコニコ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook


作品や活動状況を載せております(*^^*)

ぜひご覧くださいませ(*^^*)



アヤカリエチョークアート