【ワークショップ】福井県鯖江市 道の駅西山公園 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

あけましておめでとうございますビックリマーク
アヤカリエチョークアートです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、Facebookにて活動報告を行っておりました。
ブログを書けず、アメブロから離れてしまっておりました。
また活動場所も、昨年千葉県から福井県へと移りました。
住んでみて、福井県はとても良いところだと感じていますラブラブ!

昨年は離れていましたが、
今年はブログでも、活動報告をしていけたらと思いますビックリマークビックリマーク
更新をたくさん出来たら良いなぁと思っています目


では早速ですが、ワークショップのご案内ですビックリマークビックリマークビックリマーク

明日からの3日間、福井県 鯖江の道の駅 西山公園さんにて、チョークアートのワークショップが行われますニコニコ

チョークアートの先生と、

福井県内で活躍されているチョークアーティストの方々と行います。

こちらのワークショップでは、ミニボードとドアプレートづくりを行います(*^^*)



{B74D2804-FD48-4667-A4BE-24D811D7DE53:01}



私は1月10日土曜日と、11日日曜日のお昼の担当です(*^^*)

県内で活躍されているチョークアーティストさんの色んな作品を見ることができる、

とても楽しいイベントになると思いますビックリマーク


日程は、1月10日(土)11日(日)12日(月)の3日間ですラブラブ

時間は11時から16時です(*^^*)


皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^^*)ラブラブ



詳しくは

アヤカリエチョークアートFacebookページをご覧くださいませ(*^^*)


アヤカリエチョークアートFacebook



アヤカリエチョークアート