先日娘が1歳になりました〜爆笑
おめでとう〜爆笑


人呼んでパーティーとかはせずに、
お家を少しだけデコレーションして、
スマッシュケーキをしました!


ケーキはクリームをスイートポテトといちごで作ってクリームだけヴィーガンですバースデーケーキ









引越しが控えてるからプレゼントもっと買いたかったけど引越すまで我慢真顔









1歳 身長74cm 体重9.3kg 頭の大きさ47cm
頭大きめな娘ですニコニコ





産まれたときは身長50cm 体重2.88kg 頭の大きさ34cm でした!

生後4日目






成長してるーおねがいキラキラ
離乳食もバクバク食べて、ごちそうさまでした〜するとのけぞって怒るほどですw

まだ伝い歩きの段階で1人で立ったり歩いたりはしてません!

性格なのかこの時期だからなのか人見知りをすることが多め!
同じくらいの赤ちゃんには人見知りはしないけど大人にはめっちゃします!
人見知り発動するとコアラみたいにしがみついてきてかわいい照れ






くしゃみした瞬間が撮れました爆笑