Colesのデリで娘の離乳食用にsnapper(鯛)を買いましたニコニコ



これで300gくらいで$10くらいだったかな!

日本では刺身以外の魚を買ったことがなかったんですが笑い泣き日本より高いかんじ??





娘の離乳食1週間分をつくってもまだ余ってたので残りは鯛のフライにしましたニコニコ
エアフライヤーで爆笑キラキラ






煮付けにしようと思ったんですが、それだと旦那絶対食べないよな〜と思ってフライにしました!
アイオリソースをつけて!



外はサクサクで中はしっとりに出来あがりましたニコニコ
エアフライヤー最高ーおねがい

旦那からデリシャスもいただきましたー爆笑爆笑爆笑



Snapper、basaと比べるとくさくなーい!
値段も違いますしね!




簡単においしいフライができて大満足でしたニコニコ

エアフライヤーやっぱりいい〜おねがいキラキラ