ホームステイ先のSuffolk Parkから



バイロンにあるイングリッシュスクールまでは



自転車で25分くらい。



自転車はスクールが貸し出してました!



ちゃんと有料ですコインたち



初日は自転車もないのでホームステイ先のマザーに



スイス人の子と一緒にスクールまで送ってもらいました。



なんやかんやあり、時間に間に合いませんでした!



30分ほど遅れた!



初日はクラス分けのテストがあるのですが、



それに間に合わず2人ともテストは途中から受けました。



結果は1番下のコース(elementary)でした真顔



基礎は大事だしね。



遅れていって時間なかったからね~と思ってたけど、



ちゃんとスイス人の子は上のクラスでした!!




クラスメイトと先生。

先生の娘ちゃんもいます!かわいいデレデレ