こんにちはayakaです⑅︎◡̈︎*

前回に引き続き本棚について紹介します。

泣く泣く諦めた無印良品の本棚に代わって購入したのはこちら。



「漫画好きのための本棚」



名前が素敵です♡

仕様も良い所だらけ(人´∀︎`o)





カラーは迷いましたが、床や建具と似たようなウォルナットにしました♬


重厚感があって見た目も良いし(実際にめっちゃ重い)、使いやすいし、何なら無印良品の本棚より良かったかも(人´∀︎`o)

ただ、この本棚、重いから2人がかりでも組み立てが大変でしたΣ(꒪ȏ꒪)

似たようなレビューも沢山。

まぁ、慣れちゃえば2個目からは割と簡単に組み立て出来ましたが、1日1個が限界でしたね(笑)



********************
「楽天ROOM」で
おすすめのインテリアや生活雑貨を
紹介しています♡
是非遊びに来てください♬
********************