こんにちはayakaです⑅︎◡̈︎*


新居への引越しを8月11日に備え、楽天市場でキッチンのゴミ箱を購入しました♡

新居に必要な物の配送を引越し前に済ませたいので、ちょこちょこ新居通いです(笑)

今の家と新居、職場が近くて本当に便利( ˊᵕˋ* )



ちなみに、欲しいゴミ箱の条件は…

①ゴミ箱スペースに4個並んで入ること
(はみ出ないこと)
4個のゴミ箱はそれぞれ燃えるゴミ、プラスチックゴミ、ペットボトル、缶・ビンで使用。
缶・ビンはそんなに出ないから1つのゴミ箱に2つ袋を掛けて分ける感じ。

②フロントオープン
足で上に蓋が開けられるのも便利だけど…
壊れやすいし、蓋のオープンスペースがデッドスペースになっちやうから個人的にはNG!

②深型
ゴミがいっぱい入る(笑)

③シンプルデザイン
出来れば白色で何もデザインが施されていないもの♬



そんなもんあるかー!

って感じですが、探しに探したらついに見つかりましたー♡

めっちゃシンプル♡

まさしくこれです(笑)

いざ入れてみると…

じゃーん!
ちょうど4個並ぶんです!

しかも…
上の隙間もほぼ無し(人´∀︎`o)

計測して買った甲斐がありますね♡

ただ、考えて無かったのがこちら。
なんか、真ん中に排水溝のくぼみが…

この排水溝のせいで左右に2個づつしか置けずΣ(꒪ȏ꒪)

上まで見てなかったなぁ(涙)

まぁ、排水溝があっても4個入ったし、シンデレラフィットには変わりはないっ!

この隙間の活用法は後に考えるとします(笑)



********************
「楽天ROOM」で
おすすめのインテリアや生活雑貨を
紹介しています♡
是非遊びに来てください♬
********************