こんにちはayakaです⑅︎◡̈︎*

2月10日に新宿パークタワーでキッチン、1F洗面台、床材のショールーム巡りをしてきました!

今回はウッドワンの洗面台見学とその見積もりを紹介します。

ウッドワンの洗面台は「無垢の木の洗面台」と名前が付けられているだけあって、シンプルなのに存在感がある洗面台でした。


洗面台はオープンタイプとユニットタイプ(収納タイプ)からオープンタイプを選択。

そして樹種は4種類からキッチンと一緒のニュージーパインを。



カウンターの形状は船形を選択。



洗面ボウルはスクエアタイプとオーバルタイプからスクエアタイプを選択。

水栓は3種類からグローエのものを。
グローエの水栓って本当にお洒落♡



排水トラップは壁出し用にしたかったのですが、家の構造上床立ち上げ用しか選択できず…
壁出しの方がお洒落だし、掃除もしやすそうだったので残念です(涙)



ミラーは収納がない1番大きなもの。



カウンターを支えるブラケットはホワイト。



洗面台のサイズは元々は間取り図のように小さめで、隣に収納棚が付いていました。
ただ、通路から見える位置(赤矢印)に収納棚があると生活感丸出しになっちゃうので、思い切って収納棚をなくして、全面洗面台にしました。

せっかくの無垢の木の洗面台なので、見せても良いかなぁと(笑)

洗面台の後ろに収納はあるし、これで間に合うかな?

そして、見積もり価格は!

30万円!

洗面台は他に考えてないので、これでほぼ決定です( •̀∀︎•́ )




********************
「楽天ROOM」で
おすすめのインテリアや生活雑貨を
紹介しています♡
是非遊びに来てください♬
********************