11月!!!!! | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



マジで昨日はビックリしました

突然やってくるサプライズに心臓が持ちません、、、、笑









2年前の今日も









朝起きて仕事行く途中に六等星の情報を見て

ほんとに心臓が飛び出そうに、、、

えええええええええええ

あの時もドキドキだったけど

その日はずっと仕事が手に付かず

早く休憩時間にならないかなと心臓ばくばくで

休憩時間に携帯みて

夢じゃないんだ現実なんだって

そしてその日に音楽番組

もう全てが夢みたいで突然すぎたから 

でも嬉しかった






そして昨日も急な報道にビックリ

でもラジオ番組や去年のコスモポリタンでも

2人で何かやろうよ!!って言ってくれてたから

その想いだけでも嬉しかったけれど

今年は20周年だから何かはあるだろうと思いつつも

先に情報が出てしまったけれど

一旦、詳細を楽しみに待ちたいと思いますにっこり







ジェジュンとジュンスが再び一緒に歌えるまでに8年もかかって

そして今年一緒にコンサートをやるかもしれなくて

今からどんなセトリなのか考えるだけでときめいちゃう

JYJの歌は歌うのかなとか

そろそろ聞きたいなって言ってもいいよね....

ダメなのかな

いやだって

10年も待ってる

"昔はずっと待ってる!!!!"

そう思ってた

だけど時間だけが過ぎて行くにつれて

"待つって事がもしかしたら彼らにとって負担になっていたら....."

そんな風に思ったこともあった





だけど六等星を一緒に歌ってくれて

FNSやドリコンも一緒に歌ってくれて

やっぱり心のどこかでは一緒にコンサートやってほしいなって

去年、コスモポリタンで語ってくれた事は本当に嬉しかったし読んでいるだけで

2人がわちゃわちゃしながら話しているところが想像できるんですよね笑




2人とも大忙しだと思うし、スケジュールを合わせるだけでも大変な事だと思うけれど実現したらいいなと願っています。



もし本当にコンサート行けたら


大大大大号泣決定

バスタオル持っていこう笑




去年ドリコン行けなくてオンラインだったけど、あの数分の時間がほんとに貴重で愛おしくて

懐かしくて、あのわちゃわちゃがもう恋しかった

もしコンサートやったらMCめちゃめちゃ長そうだ笑

4時間コースは確定でいいかな?笑

最後のコンサートから10年が経って、

10年後にまたコンサートで出会うだなんて誰が予想してたのか....,.

こんなにも時間がかかるグループってある??

お世辞でもあっという間だったとか言えません.....



本当に長かったよ
長過ぎたよ



10年前、またJYJに会えると思ってたから

それぞれ兵役があったから順番に行って、次は5年後かな?って言ってたけど



やっぱり10年は長かった



今年もしコンサート行けたらもう思い残すことはないかもしれない.....





一つだけ夢が叶うなら


you'reを生で聴く事


これはずっとずっと変わらなくて





この季節になると思い出すんですよ

もう11年前になるけど

東京ドーム3日間の公演が4/2.3.4でしたよね!

ブログ読まれている方の中にも実際に行かれた方もいらっしゃいますかニコニコ




この時も発表が1ヶ月前でしたよね!!

突然だったけどめちゃくちゃ嬉しかった

高校1年生の春休みで、1人で東京ドーム行く勇気もお金もなくて

でもライビュがあったから本当救われた

人生初の1人映画館デビューはJYJでしたニコニコ

彼らのおかげで私にとって多くの初めてを経験させてもらっています。



you'reがめっちゃ好きで、2013年の時は歌ってくれたけど映画館で聞いてたから生で聴いたことはなくて

11年間歌っていない曲

温めすぎてホカホカになっちゃった


JYJの曲って作詞作曲が多くて、数は少なくても本当に名曲ばかりでだいすきなんです。


今もきいてる


やっぱり好きな歌って時間が経っても色褪せないし、むしろ思い出と共に今も大切にしたいなと思う。


5人の歌を3人が歌った時も色々言われてたけど


3人の歌を2人が歌うのも


良く思わない方もいるかもしれない.....


だけど


個人的には名曲ばかりだからこそ、このまま封印しててほしくない


彼らの歌を自分達の歌を守ってほしいと思ってしまう......


このまま闇に消えていってしまうのは悲しすぎる.....


いつの日か、突然Apple Musicから無くなったりしたら大号泣するぞ.......



もちろん私個人の想いが強いのは重々承知しております。
自己中と言われても受け止めます.......






ただ、あれから時間が経ち過ぎたんだと思う

それだけ

最後のライブから10年も過ぎてしまった

JYJすら知らない方だって多いと思う

色々な応援の仕方がある事も知ってるし

それぞれの応援の仕方で良いじゃん

オタ活は自分が幸せであれば良いと思う





だけど私も長年オタクやってきて

私の人生で唯一、誇りに思うことは


東方神起、JYJに出会えた事


中学生で彼らに出会って、人生変わって

感謝してもしきれない


だからこそ、彼らの幸せが私の幸せになってる




今回、先に記事が出てしまったけど

ジェジュンとジュンスが2人で決めた事に対して、精一杯応援したいし

1番に2人の気持ちを尊重したいし

どんなセトリになったとしても

楽しむ準備おっけにっこり飛び出すハート



(すでに行く気満々でいます、、、気が早過ぎますね笑)



もし、今年無かったとしても

10年も待てたので11年でも12年でも

15年くらいまでなら待てる気がしますwww

かなりの免疫力つきましたwww笑

さすがに16年は無理かも昇天








​ブログ10周年



暖かい季節になりました🌸

今年も春がやってきた!!!!!🌸🌸

新年度も皆さんにとって良い一年になりますように(^^)

私の気持ちはすでに年末へ向かっていますが、、、笑

後数日でブログを始めてから10周年になります!!!!!

読んで下さっている方々のおかげで続けてこられました。

本当に心から感謝しております。

JYJを見守ってきて長い時間が過ぎたけれど

ほんとに色々あったけれど

出会って後悔したことは一度もありません

これから先、何が起こるか何が待っているのかわからないけれど

全く想像がつかないので

結局はついて行くしかないんですよね、、、笑

いつまでオタクやっているかわかりませんが

本当に今まで多くのものを貰ってきたので

いつかペン卒する時が来たら

その時は大声で

ありがとう!!!!!幸せだったよ!!!!!

って叫びたいです笑

その日が近いような気もしますが

こうして好きなアーティストを応援できる事に感謝して1日1日を過ごしたいと思います!!




今日も読んで下さりありがとうございました🌸