ドラキュラ渡韓日記Day1 | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

こんばんはおねがい



突然ですが!!!!!



昨日から始まったこのドラマめっちゃ面白いです!!!!!!ラブラブ



涙の女王








美男美女すぎて(/ω\)



キムスヒョンとジウォンちゃんのドラマ!!!!!

キャストが本当に素晴らしいです!!


星から来たあなたの脚本家さんに!愛の不時着のプロデューサーさんが担当されててコメディラブロマンス!!!! 


久しぶりにリアタイドラマ決定です!!キューン



最近だいすきな韓ドラも見れていなくて、さっき久しぶりにネトフリ開いたら



めっちゃ面白くて!!!



韓国は毎週土日21時10分からの放送ですが、日本のネトフリだとおそらく23時すぎの配信みたいなので


それまでブログカキカキしますにっこり

明日まで待てなくてww

見ないと続きが気になりすぎて昇天昇天


やっぱりジウォンちゃん可愛い!!!!!ニコニコ


週末の楽しみが出来ましたにっこり飛び出すハート







​サクッとドラキュラ渡韓日記


簡単に写真だけを残しておきたくて!!

ほんとにサクッとシャキュル渡韓日記を書いたら、去年の夏の1ヶ月渡韓を書こうと思います!にっこり



2024.1/2〜1/4


 
Day-1
1日目は午後発の便なのでゆったりと過ごしました指差し



​仁川着いたらまずはカペラテ摂取!笑





ホテルにチェックインして、次に向かう場所はコンドク!!!指差し




コンドクはお店も沢山あって、大きいEマートもあって、しかも仁川まで一本!!!交通便利すぎて!

この中央にあるホテルは本当にオススメです!日系ホテルのロイネットホテルソウル麻浦ですが、口コミとかで人気出てしまって今は結構高いんです.....

2022年10月のエリザベート渡韓で泊まったんですが、コロナ禍に出来たばかりでめっちゃ綺麗でスタッフの方々が皆さん日本語ネイティブすぎて、とても親切で個人的に最高でした笑

わうぱすのチャージ機もあります。

水回りがめっちゃ綺麗!!!ここ重要にっこり
確かTOTOでした!!

(2022.10月の話)


その頃は1泊8000円で泊まれましたが今は倍近く(倍以上?)します....

駅近でカフェもお店もEマートもあってオリヤンも3店舗くらいあります笑

しかも大通りに面しているので、明るくてミュージカルで遅くなっても安心でした!!

韓国って狭い路地とか真っ暗な道も多いので防犯面は気にしています.....

駅からホテルまで少し遠まわりでも人通りの多い道を歩くようにしてます。




ここまで推しておいて、今回の渡韓は別のホテルにしましたが、、、爆笑


私は冒険だいすきなのでホテルも色々変えているので、おすすめのホテルは普段は書かないんですが

ここは本当にオススメですにっこり




夜ご飯へ!!







夜ご飯は寒かったのでカルククス!!!
キムチが美味しかったよだれ
スープは少し胡椒が強かった印象です。でもぺろりでしたにっこり

私麺がだいすきで!!!
日本でも1人ラーメン平気で行きます笑

この前の横浜ジェジュコンでもライブ終わりに1人でラーメン食べてましたww

やばい人かなwwニヤリ






さてさてコンドクに来た本当の目的は、、、



​프릳츠COFFEE


ずっと行きたかったあの有名なアザラシカフェ!!!!!





















ついについに念願だったプリッツコーヒーへ!!!!

コロナ前からずっと行きたくて、やっと行けました!よだれ
ここは有名ですよね!

本当にコーヒーだいすきで、コーヒーの無い生活は考えられないくらいだいすきなんですよだれ

店内もオシャレでレトロで可愛かった!!
何もかも可愛い!!

カペラテテイクアウトして、コーヒーが香ばしくて本当に美味しかった!!
次はパンも食べてみたいな〜


(でも個人的に現時点で韓国で1番好みの味は釜山のとあるカフェですにっこりまた紹介します!)




お土産にスコーンミックスとドリップコーヒーを買いましたにっこり


スコーンは早速作りました!!








正直な感想、サクサクなんですがあくまでも個人的には塩味が強かった.....

スコーンって塩も入ってると思うんですが、それにしてもしょっぱかった印象........

ちょっとリピは......


でも、おうち帰ってからもこのカフェのコーヒーとスコーンを一緒に楽しんで、帰国後も2度楽しめて思い出に浸りながらおうちカフェするの楽しかったです!にっこり


(箱が可愛くてキューン)





この日はまだサプライズが待っていて、、、!!!



カフェに寄ってから、明日に備えて(ドラキュラ)早くホテル帰ろうとルンルン気分でコンドク駅に向かったら




階段降りて、隣に視線を感じてwww


パッと横をみたら






じぇじぇじぇ

ジェジュンさーん!!!!!!キューン




眩しい!!!!!!

コンドク駅に広告があって!!
左下のQRコードを開くとグラスカのPVが流れるみたいです!!(今は不明)

本当に韓国ペンちゃんのやる事は本当に凄い!!

私も布教活動せねば、、、にっこり





ジェジュンもインスタにあげていたから、見覚えがある広告だなって!!!


どこにあるかは知らなかったので、本当に偶然ジェジュンさんの広告見れて幸せハッピーでしたニコニコ飛び出すハート


(本当に視線を感じたww笑)




ジェジュンさん見れてさらにルンルン気分でホテルへ帰りましたにっこり



その前にコンビニに寄ったら




あれ、、、、

キョロちゃん、、、???笑


クリームラテとバニララテ!!


次回飲んでみようと思います!


韓国行ったら、なんとなくついつい寄っちゃうコンビニ!!!


やっぱり海外のコンビニって見てるだけで楽しいですよね!!おねがいおねがい




次の日に備えて良い子は早めに寝ますにっこり


コロナ前は時間が惜しくて遅くまで出掛けてて終電ギリギリの時もありました笑てへぺろ


ですがコロナ禍からはお店が閉まるのが早かったりして、ホテルでゆっくりとする時間も多くて今はちょうど良いのかもしれません笑




(ホテル帰ってから韓国のニュース番組見てたら日本の地震や羽田の事故の事がやっていて.....本当に心が痛みました....韓国でもNHKが見れるのでそれも見ていました.....やっぱり気になってしまって

当たり前の日常がどれほど幸せな事なのかを考えさせられたお正月でした)


 


Day1終わりですにっこり

次はDay2!!!




そろそろ23時30分になるので涙の女王2話観てきます!!!おねがい