デスノートチケッティング!! | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

こんにちはおねがい



もう春ですね!!!🌸





今日はデスノチケッティングでした!!!


そして疲れました......昇天











結果はというと、、、!!!!!





ジュンス×コウンソンさん

ホングァンホさん×キムソンチョルさん




チケット取れましたヽ(;▽;)ノ



やっぱりホンシャの回は取れません(´;ω;`)

もはや幻のチケット昇天







でもホングァンさんとキムソンチョルさんペアをGET出来ましたヽ(;▽;)ノ



本当に本当にありがとうございます!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

去年ホンチョルペア観てないのでめちゃくちゃ楽しみすぎます( ;  ; )





ホングァンホさん本当に本当に本当に大大大大人気すぎてチケット本当に売ってる???ってくらいマジでありません、、、





でもとても有難いことにホンチョルペア取れたのでとてもとても楽しみです( ;  ; )

一般でホングァンホさんのチケット売ってないと思ってました、、、笑

本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


ホングァンホさんのデスノートがまた聞ける。゚(゚´Д`゚)゚。大号泣






キムソンチョルさんも絶対に観たかった!!!!

去年本当に素晴らしかったんですよ!!!

ぜひキムソンチョルさんのLも見て欲しい!!!

ジュンスとはまた違うLなの!!!

今から楽しみすぎますよだれよだれ

感謝感謝にっこり






私がシャルロッテシアター初めて行きます!!


ジュンスのミュージカルのおかげで、私も初めて行く会場もあるし、その会場がどんな視野なのか見え方なのか気になる時ってありませんか??


場所によって値段も違いますよねにっこり





私がよくやるのが



韓国語で



샤롯데씨어터 시야

シャルロッテシアター 視野


気になる会場の名前に시야って入れて、検索すると韓国ペンちゃん達が色々写真や口コミを載せて下さっているので、いつも有り難く拝見しております!!!


감사합니다!!



正直、座席って人それぞれ好みがあるので、一概にどこの席が良い!!!っていうのは難しいですよね。

そして作品によっても舞台の作りや演じ方が違いますよね!!


なので、検索してどんな感じの視野なのか調べる時は、あくまでも参考程度にしています!


人によって感じ方は違いますのでにっこり





特にシャルロッテシアターは1200席の狭い会場でミュージカル専用の劇場との事で!!!

テピョンニムの家から徒歩10分くらい???笑笑


大大大激戦の中、どこの席だとしてももちろん行けるだけで、本当に感謝してもしきれないです( ;  ; )



シャルロッテシアターって本当に狭いようなので、今からめちゃくちゃ期待してますニコニコニコニコ






ジュンスもシャエルモード!!!にっこりにっこり









昨日のライブ見ましたか??



ジュンスのスポが面白すぎたwww



〜ざっくり翻訳〜


ウェサスが終わってから数日間休みながら、あれこれやりながら、今はデスノートと4月9日から始まる日本のバラコンの準備をしています!


(テピョンニムまさかの9日昇天昇天www)


あれ、9日からじゃないの?って周りのスタッフに聞くジュンステピョンニムww🐥


あ、7日から9日でしたね!笑

久しぶりに皆さんと交流したくて来ました!!



これはスポになるけどwww

デスノートは去年見た方もいらっしゃると思いますが、同じようで同じではありません!笑笑

そして去年より少し長いです(?)


(去年より10分長いという話もチラホラww)


ところで皆さん、今仕事中じゃないの?

なんでこんなに見てるの??笑笑

早く行って!!!!!笑笑

仕事しなきゃ!!!


(私が社長だから!今日は休み!今チーム長と一緒に見てるよ!!!など色々反応がw)


チーム長と一緒に見てるって?!笑笑

チーム長こんにちは!ありがとうございます!


最後になりますが、デスノと日本のバラコン楽しみにしていてくださいね!!


今日はこの後撮影があって、明日はデスノートです!!


バラコンは日本語でいうと懐かしい感じ

あ!!!この歌!!!!ってなると思います。

そして、、、、あ!これ以上は言えませんww


(このまま言いそうな感じだった昇天相変わらずスポしてくれるテピョンニム最高よだれよだれ)










そしてそして!!!







きゃああああああカッコ良すぎるよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


絶対に買わねば!!!!!!!!






ジェジュンさんが、新しい旅立ちをするかもしれないとの話が出てきていますね!!!


まだ正式発表があったわけではないのですが


ジェジュンさんがどこにいても自分が思いっきりやりたい事や叶えたい事が出来る環境で、一度きりの人生を悔いなく過ごしてほしいので、今後も温かく見守りながら応援出来たらなと思います。


Jパでもジェジュンさんが話してたみたいですが、私はジュンスとのダンス曲みたいですよだれよだれ




今日も読んで下さりありがとうございましたにっこり