初めて「웃는남자」笑う男に出会った話 | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


こんにちは照れ


8月渡韓した際に


「웃는남자」笑う男


を初めて観に行きました。




8/12 






笑う男も凄く気になっていた作品で、日韓で人気作なので是非観たかった!!!!!


8月の渡韓は3泊4日でしたが、4日目は朝9時の飛行機なので、実質はほぼ3日
プラスPCR検査もあるので、実質2日半くらいかな

今は帰国便がほぼ早朝便しか無いのが、もどかしいですね.....

でももうすぐ韓国から日本への旅行も無ビザで出来るようになるみたいなので、飛行機が少しずつ増便されているので有難いですにっこり


話は戻って、3泊4日で3日連続デスノートを観る予定で、笑う男を見るとしたら金曜の14時30分〜


もちろんこの日も19時30からデスノートがありますおねがいおねがい

初めての1日2公演指差し
LIVEやペンミでも2公演は初めてかもにっこり


金曜の午前中に予定があって、14時30までに世宗文化会館に行けるかわからなくて、チケットは購入していませんでした.....


でも絶対に観たかったので!!!
ちょいちょいチケットだけはチェックしていて、金曜の朝もチケットをチェックして、2階3階席がチラホラあったので、もし間に合えば当日券で行こう!と決めました。

ただ人気公演はほんとにチケットが無いので、事前購入が良いと思いますにっこり


予定を済ませてから猛ダッシュでセジョンに向かいました笑


初めて世宗文化会館に行きましたが、ジュンスも数ヶ月前まではここでエクスカリバーやってたんだなと感じながらも、とにかく猛ダッシュ!!!!!


若干迷子になりつつも、会場に着いたのが14時17分ごろ

地下鉄降りて、どこが入り口か迷子になりました笑



間に合った.........
良かった

ふぅ、一安心


してる場合ではありません!!!!!照れ笑笑


すぐに当日券を買いにチケットカウンターへ!!!!!!!




笑う男は韓国の方はチケットの引き換えがQRコードになったみたいで機械がありました!!


どんどんハイテクになっていきますね!


エリザベートもQRコードみたいですね!!


グローバルサイトで買う場合はおそらく今まで通りでチケットカウンターで引き換えになるのかな??


グローバルチケットは直接カウンター行くのが安心ですねにっこり



  ​当日券の買い方



私が当日券を購入したのは


현장판매(現場販売)


티켓 사고 싶습니다(チケットサゴシップスムニダ)

と言いましょうにっこり


そしたらスタッフの方が、パソコンで座席を見せてくれます。

1階2階3階と見せてくれるので、指を指して選びます。


とても有難い事に1階の良席が空いていたので、そこを選択しました。


そして決済して完了です照れ


簡単ですにっこりにっこり





チケットを購入したのが、14時20分頃でしたが

デスノート同様、ほんとに多くの方が写真を撮りまくってて、フォトスポットが大行列でした!!!

もうすぐ開演するのに、写真列が凄い!!!!


平日の昼間とは思えないくらいほんとに賑わってて、会場の中に入る前も凄く楽しかったです。


会場の中に入ったら、緊張感でドキドキしました。


そして私の席の辺りだけなのかわかりませんが、めっちゃ冷房が効いてて寒いくらいでした笑

隣の方も寒い寒いって言ってました。




そしてビックリしたのが
始まる直前に放送が流れるんですが!!


デスノの時は芸術の殿堂からのご挨拶で、マスク着用とこれからも安心安全に進行できるように最善を尽くします。みたいなご挨拶があってから始まります。



笑う男は


突然
アニョハセヨ、パクウンテ
イムニダ

ええええええ!!、!!‎( ⊙⊙)!!

まさかのウンテさんのご挨拶から始まりました!!!
めっちゃ感動した!!!!、!!!!!!!

これって、主役毎に変えているんですよね?
凄い......

話してる内容はマスク着用と物語にも触れていたような.......(段々記憶が.....
確か皆様を16世紀にご招待します.....って仰っていたような.....(あああああ記憶が......
とにかく始まる直前にウンテさんの声が聞こえてきたのが嬉しかったのと



私がパクウンテさんにお会いするのが

なんと6年ぶり!!!!!!




ドリアングレイ振りのパクウンテさん!!!!
私の記憶があるうちにドリアングレイの再演もお待ちしております......にっこり

6年振りのパクウンテさんに終始ドキドキしてました......ニコニコ




ストーリーは皆様の方がご存知だと思いますが



なんと言っても


舞台がめっっっっっっちゃ!!!、!!!!!!!!
華やか!!!!!!!!!!
豪華!!!!!!
見ててうっとりしちゃう


さすがEMK様ニヤリ
初めて観たので、今までと比較することは出来ませんが

本当に舞台が華やかでした


デスノを見た後っていうのもありますが

同じミュージカルというくくりでも、

デスノは最先端のLEDパネルを使用した舞台に

笑う男はとにかく華やか!!!!豪華!!!!

ミュージカルって舞台の作りも含めて改めて面白いなって感じました。



このシーンが幻想的で印象深い





この船の演出も臨場感が凄かった
子役の子が船に乗れない時にああああ頑張れー!!、!、!!って念を送ってた......





デアが息を引き取った後、グウィンプレンがデアを抱いてそのまま川に.....


そしてこのシーンはワイヤーでつらされているのかな?




これがグウィンプレンが選んだ愛なんだなと儚さと愛しさを感じた......




カテコで、月の真ん前で最後まで3人で楽しそうにわちゃわちゃしてる姿が見てて微笑ましかった






正直な感想としては、もう1回観たかった.........
もう1回みて、あのシーン!このシーン!もう一度見たいシーンがとにかく多すぎる!!!!!!

自分の中でうまく整理できてない部分があって
また再演があれば絶対に見たい作品

ほんとにもう1回観たい!!!!

EMK様にオンライン配信の念を送ります昇天昇天昇天

きっとありますよね?!



華やかな舞台に最高の俳優さん方に

そしてキムソヒャンさん本当にお綺麗だし歌の迫力に圧倒されましたニコニコ

そして言うまでもなく、パクウンテさんの歌声は本当に綺麗で素敵でした。美しさが滲み出てる
聞いててうっとりしちゃう.........















来年のモーツァルトでまた来るね!!!!!( ´ ▽ ` )ノ



とお別れの挨拶をして


(デカすぎて写真に収まらないwwww)

(きっとジュンス出るかなよだれよだれ)




この後はすぐに芸術の殿堂へ向かいます!!

GoGo!!!!にっこり




あと、写真は開演前に撮ることをおすすめします!!!

終了後は夜公演の方々なのかな?

人の行き来が凄くてびっくりにっこり


公演終了後に昼公演の写真撮ったら、すぐにパネルがパクガンヒョンさんに変わりましたニコニコ




その時既に写真列が出来てました!!


韓国のミュージカルってフォトブースがあったり柱にも俳優さんの写真があったりして、会場の中に入るまでもほんとにドキドキワクワクして最高ニコニコニコニコ






帰りの地下鉄でもウンテさんニコニコニコニコ





そんなパクウンテさんとジュンスが一緒にエリザベート!!!!!!!

あああああああ

ジュンスとパクウンテさんの回ほんとに少なすぎて........



エリザベート地方公演も決まりましたね!!!!!
全国各地凄すぎる!!!!!




ただ、他の公演を見てるといつも地方公演はグローバルでの販売が無いんですよね.....

ジュンスはウェストサイドストーリーがあるし、出演するかはわかりませんが、地方公演も無事に出来ますようにニコニコ





ガラコンお疲れさまでした!!にっこり




キンキーブーツの歌、めっちゃ良い!!!!

これをラストに持ってくるセトリカンペキすぎる!!!!!!


この曲歌ってる時のジュンスが本当に楽しそうで見てる私も幸せな気持ちになる


ジュンスフォーカスももちろん最高なんですが、このパームツリーファミリーみんなで歌ってるのが本当に楽しそうで良いですねニコニコ飛び出すハート


既に来年が楽しみですねよだれよだれ



読んでくださりありがとうございましたにっこり