ジェジュンさんは出来る男!!!! | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

さっき終わりました!!!!!


18時53分くらいかな!!

ファンミだから、2時間30分くらいかなとおもったら3時間ありました!!!!(`∀´)


さすがジェジュンさん!!!!


だがしかし、私はすでに電車ですヽ(゜▽、゜)ノ笑笑
終わった瞬間にもうダッシュ!!!!



5分くらいで駅ついたww(`∀´)
元陸上部頑張りましたヽ(゜▽、゜)ノ笑笑


さてさて今からブロ友さんとご飯行くので楽しみ!!!!!


2年ぶりにお会いします(`∀´)(`∀´)(`∀´)






そして、ファンミは本当にねジェジュンさんでした!!!!!!!!



出来る男!!!!!
ジェジュンです!!!!!(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)


何回もジェジュンさんが自分で出来る男!!!っていうから本当に面白かったしめちゃめちゃ楽しかった!!!!!笑笑





そして、日本語上手なジェジュンさんwww(`∀´)(`∀´)(`∀´)



「むしろ」を使える韓国人ってジェジュンさんだけですよ、、、、爆



やっぱりジェジュンさんだったなぁ

笑い方も仕草も言葉も全部引っくるめてジェジュンさんでした。

10か月ぶりのジェジュンさんカッコよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

個人的にWWWコンのジェジュンさんと今日のジェジュンさんで重なる部分があっというか、



「あ、やっぱりジェジュンさんだ!」


って思うところがいっぱいありました。



「ぐっもんにんーぐ」で生バンドじゃないから、自分の思うように出来ないというか、もっともっと出せるのに音源だから限界があって、、、


それにジェジュンさんが本当に悔しそうだった。

やっぱり歌手キム・ジェジュンだなと思った。

プロ魂が伝わってきた。



最後の曲に行くのがペンが寂しいのがわかるから、あえて面白いMCしてくれて会場を笑わせてくれたり。

別れる前に面白い話がしたい!!!ってジェジュンさんが言ってたよ。


ラストの曲の時って本当に寂しいけど、


ジェジュンさんが、、、、



次に行かないと終わらないからって、、、、


そりゃそうだ!!!!!笑笑



でもね!!!!
ジェジュンさんが!!!
来年のいつかまた会いましょうって!!!
来年いつかはLiveやるでしょ!!!ってww




いつかは教えてくれなかったけど、また来年度来てくれると信じて待ちます。


ちなみにジェジュンさんは口が固いらしいですww
埼玉はではポロっと言ってたのにww(`∀´)




本当に濃い1日でした!!!
まだ終わってないけどw
いまからご飯だけどヽ(゜▽、゜)ノ




お家に帰るまでがファンミだからね!笑笑

また帰りの新幹線でレポ書きますね!!!

サイン会のレポ書きますね!!!!!

サイン会は今思い出しても、夢だったのか現実だったのかふわふわしてるけど

多分夢だったので、また帰り書きます!!!!笑





本当にジェジュンさんありがとう。

今日は直接伝えられたのが1番嬉しかったし、本当に有り難かったです。




今日はまさかのフォトタイムがあって!!!
動画撮ったのでまた載せます!!!!笑
神対応ジェジュンを待っててくださいね( ´∀`)笑







{2FD61983-252B-4E6B-9359-B8CED4AF3329}


(本当はダメだけど、久しぶりにこんなに赤いレッドオーシャンだったので嬉しくて撮ってしまった、、、超小声)




ペンラが真っ赤かだからね!!!!



さてさてもうすぐブロ友さんと会うので、続きは帰りの新幹線で!!!!笑笑




朝からカフェオレとワッフル1個とチョコ一粒しか食べてないからお腹ペコペコです(`∀´)



サイン会前は緊張でお腹痛かったけどww

いまはペコペコ!!!!!

食べるぞー!!!!!笑笑