今日はジェジュンさん!ただ今新幹線だよ(〃ω〃) | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

おはようございます!!!(〃ω〃)




いよいよやってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ジェジュンさん!!!!!
今日はジェジュンさんに会える日です(〃ω〃)



ニヤニヤが止まらない(〃ω〃)


サイン会まであと数時間だし色々やばいです(〃ω〃)(〃ω〃)





さてさて今は新幹線なうです(`∀´)
今から横浜行って、大親友シアペンちゃんと会ってきます(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)


みーちゃんとはイチゴコンの時から、高3から友達でこのブログを通して繋がったんです(〃ω〃)


しかも同い年(〃ω〃)


本当に奇跡(´∀`)


みーちゃんとはたくさんの思い出があります(〃ω〃)


GWも一緒に江ノ島行ったり(〃ω〃)


JYJ巡りしたり(〃ω〃)




みーちゃんに会えるのがとっても楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






色々準備してたら、気づいたら朝の3時で今日は3時間睡眠ですが、おめめパッチリあけてジェジュンさんを拝めてきますヽ(゜▽、゜)ノ笑笑


これが仕事だったら絶対に眠いのに、ジェジュンさんだと思うと全然眠くないから不思議だね、、、、(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)




 
そして今富士山とご対面です(〃ω〃)

{2CC0788B-8817-4203-8AC8-99CDEFD2523B}



 
いつもは綺麗に見れないけど、今日は快晴なのでとても綺麗に良く見えました!!!!笑笑





あとね、ペンライトを忘れてきました・°・(ノД`)・°・

マジでショックすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
 
お菓子はちゃんと持ってきたのに大事な大事なペンライトを忘れるという大失態(ノ_・。)




いつもグッズの数が多い少ないから、買えるか微妙だからペンライトだけは忘れないようにと思ってたら忘れたwww(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)




なんとか買えるといいな( ;  ; )




みなさんも忘れ物には気をつけてくださいね(^ ^)



とりあえず!!!!
チケット、ペンラ、財布、携帯
これがあれば大丈夫!!!笑






いよいよ10か月振りにあうジェジュンさん。
ドキドキニヤニヤわくわく(〃ω〃)
1週間前にチケット取ってからのサイン会まで当選して、、、、


この出来事だけでも夢みたいな1週間があっという間にすぎて、、、、


そしていよいよ今日は本物のジェジュンさんに会えます。


ファンミはトライアングルファンミ以来です。


ジェジュンさんにいっぱいいっぱい感謝して、ファンミに参戦したいと思います。


サイン会もドキドキしすぎて気絶しそうだけど、しっかりと拝んできます(`∀´)


またレポとか書くので待っててください(^ ^)


行かれる方、楽しみましょう(〃ω〃)




今日という日が皆んなにとって幸せな1日になりますように(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)