おはようございます✨


6/18 午後の紅茶のキャンペーンで

目黒蓮のクリアファイルがもらえるということで

私は朝からドンキホーテの開店前に並びましたが、

開店と同時に飲み物コーナーに人が押し寄せ


私の前にいた、中年女性が

ファイルをガバっと取り隣の友人らしき人たちに渡してしまい

私が前に行く頃にはもうファイルがなかったです。


そのあと3件、スーパーをまわったけど

めめのファイルはどこにもなかったです。


雨の中行ったのに

悲しくてたまりませんでした。


並ぶ人のマナーも 悪くて

こんな人たちが目黒蓮のファンだったら

嫌だなって思った。


めめのファイル欲しかったな。