皆さま、初めまして!こんばんわニコニコ流れ星
こまぎりと申します。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします(o_ _)o!

今日は朝から曇り空☁️汗
晩は雨が突然降り出したりと
天気がコロコロ変わる一日でしたガーン
( そんな日もありますよね(^^))

晩御飯を食べた後に、
デザートのイチゴいちごを頂きました!(^^)

※上の画像は拾い画です💦

今日食べたイチゴは「紅ほっぺ」というブランドのイチゴでしたルンルン
大粒で、程よい酸味と甘みがあり
とっても美味しかったですキラキラ

また、イチゴには「ビタミンC」が沢山含まれているみたいです!ラブ
ビタミンCは、女性の天敵でもある
「シミ」や「シワ」から守ってくれる働きを持っていたりひらめき電球
貧血や、生活習慣病の予防などもしてくれる効果があると言われています!

美味しい+健康に良い=最高ラブですね音譜


蒸し暑い季節には果物がピッタリ照れ
果物を食べて夏を乗り切りましょうベル

______________________

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

とても拙い文章で、
読みにくくさせてしまい申し訳ございませんガーン汗
ブログ更新と共に
文章を書く力を培っていきたいと思っております。
何卒、よろしくお願い致します🙇!