新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します看板持ち



長らく更新していない間に娘はスクスクと
成長し1歳になりました看板持ち

成長はとても嬉しいのですが
少し寂しさも感じる今日この頃。


今年は息子も4月から小学生になります。
本当に早い泣き笑い




そんな2023年の私個人の目標は
【暮らしを整える】です。


息子の新しい小学校生活。
娘も赤ちゃんから幼児へと成長していきます。


新しい生活がより良くなるように。
そして心地よく暮らせるように
自宅の収納等まるっと見直して改善したいですにっこり



あとは頑張って取得した
整理収納アドバイザーの資格。

これを活かして自分のイメージする
働き方ができるように少しずつ準備も
していけたらと思っています看板持ち飛び出すハート


整理収納って楽しいので
本当に純粋にそれを知ってほしいのですニコニコ






このブログでは今年も
【子育て】や【整理収納】
【整理収納のお仕事をはじめる準備】などを
ゆる~く更新していけたらと思います。



同じく子育て奮闘中の方や、
整理収納興味あるよ~って方など
ぜひぜひ仲良くしてくださいねニコニコ

では今年もこんなゆるブログに
お付き合い頂けると嬉しいです。