もうすぐ長男の夏休みがはじまるので
どうやって今年は過ごそうか毎日考えています..

5歳児男の子の体力は本当に凄いびっくりマーク




こんにちは
ayakaです看板持ち





娘の離乳食も早いもので1ヶ月経ちました。

今のところアレルギー反応はなく
食事の時間を楽しんでくれている様子です。


食器は10moisのmamamanma♡






試した食材は(day33時点で)
11品目

▪️10倍粥

▪️ニンジン
▪️カボチャ
▪️ほうれん草
▪️ブロッコリー
▪️たまねぎ

▪️豆腐
▪️しらす
▪️鯛

▪️りんご
▪️バナナ





そろそろ卵も食べさせてみようかと
思っているけど開始日を迷い中~

今のところ食材は全てペースト状にして
味付けはしていません。




2回食は生後7ヶ月頃からはじめようかと
思っています看板持ち飛び出すハート

離乳食の本やインスタを見て参考に
させてもらっていますが、離乳食は進み具合が
ベビーちゃんそれぞれ個人差があるので
難しいですね泣き笑い






焦らず娘にあったペースで楽しくこれからも
離乳食進めていきたいと思います看板持ち