日差しがジリジリ……
梅雨を通り越して真夏がもうすぐそこまで
来ているような気候ですね……。


こんにちは。
あやかです看板持ち



我が家の娘。
もうすぐ5ヶ月です看板持ち飛び出すハート






ここまで大きなケガや病気などなく
スクスクと元気に過ごしてきました。
そして…もうすぐ離乳食がはじまります♡



そこで購入したのが
BRUNOのスティックブレンダー指差し



息子の離乳食時にも購入するか
かなり迷って購入せず………

必死に食材をすりつぶしたり、裏ごししたり…
結構大変でした泣き笑い
はじめてで慣れない育児に離乳食作り。

今回は迷いに迷って購入を決めました!!


色は迷わずgreen!!!!

離乳食以外に普段の食事作りでも
活躍してもらおう!!!

そしてお気に入りのキッチンアイテムなので
モチベーションもアップ♡♡



レシピもついてた目がハート




整理収納アドバイザーの勉強をしてから
モノを買うとき以前より慎重になりました。

気に入ったモノを大切に長く使っていきたい!!


しっかり考えて購入したからこそ
愛を持ってモノを大切に使えると実感します。




さぁ!!!子育ても整理収納もゆるりと楽しもうニコニコ
これから離乳食がはじまるママさん!!
頑張りすぎず一緒に楽しみましょー飛び出すハート