昨日は母の日でしたね~
朝のニュースで知りました…(^_^;)
そして、特に何もしていません( ̄∇ ̄)
最近は今日は何日で何曜日だっけ?とよくなります(笑)
続いていたお泊まりリレーも無事に終わりを告げようとしています(^_^)b
お泊まり中のロクちゃんは、トリミングのわんちゃんを見ては自分もかまって欲しいとクンクン甘えてますσ(^_^;
お散歩に行けるとなるとテンションMAX!
早くお散歩に行きたいけど、お座りと言われたらちゃんとしてくれました☆
夜のお散歩では、まさかの蛍を3匹発見しました!
光っていたので多分…蛍だと思います(^_^)
あまり見れない事なので、何か良いことがあるといいのですが…
y


