昨日は暑かったですね…(T ^ T)
もう…車の中が地獄とかしています。

熱中症になる方もいたらしいので、身体には十分お気をつけくださいね!



そんな暑さにひーひー言いながら行動スピードが低下気味にある私たちですが、
”チャッピー”という映画を見に行ってきました*\(^o^)/*
{37542AFD-3B8B-459C-AFA9-096776181535:01}


ちなみに、犬の映画ではありません!笑



ヒュー・ジャックマンが出演しているのに、CMが流れないせいか… 観ていたのは3人だけでした(^^;;

が!
口コミは良いし、チャッピーは可愛いし、最後まで楽しめる映画ですよ♪


来月からトゥモローランド、ted2、ジュラシックワールドと見たい映画ラッシュで、嫌いな夏も珍しく楽しみですね☆




真夏でも照りつける日差しで日向ぼっこをしている超寒がり…なぴーちゃんは、
大きなお友達と可愛いお友達に囲まれて楽しそうです(*^^*)

{9AF0A8AF-0CEF-468D-A870-3E2BD993D8F0:01}




珍しく仲良く遊べて、ご満悦です♪



A








5月もあと少しで終わってしまいますね~

早いです!
もうアジサイも咲いていて、梅雨がやって来るのか…と時の流れについていけてないといった感じですσ(^_^;


相変わらず、なかなかお友達が出来ないぴーちゃんはマロンちゃんに積極的に行ってみましたがやはりダメでした…( ̄∇ ̄)


なんで??仲良くしようよ!っと頭の中は?だらけのぴーちゃんです(_ _)



{28C646FE-CD89-4800-89FB-C00E1C51E596:01}






マロンちゃんはゲージの中に逃げてしまいました_(._.)_

それを追いかけて、もっと嫌われてしまっていましたが自分がしつこいとは思っていないようでした…(笑)



y









苦手なものはみんなあると思いますが、苦手なものに良く当てはまるのが…


ご存知の通りぴーちゃんです!

お泊まり中のリキちゃんはわんちゃんが苦手のようですが、わんちゃんが苦手じゃない子も嫌がってしまうのが…しつこいぴーちゃん( ̄∇ ̄)

なので、ほとんどお友達は居ませんσ(^_^;


でもみんな友達♪と思ってそうなのが、なんとも言えないです(笑)

リキちゃんもぴーちゃんのぐいぐい近づいてくる遠慮のなさに怒っていましたが、そんな事も気にしないのがぴーちゃん…(_ _)


リキちゃんは自分のゲージに逃げてしまいました(^_^;)


{8153EF38-8007-4BE3-9C30-22B4EC8F4A07:01}




4歳になったのでちょっとは大人になってほしいです( ̄∇ ̄)



y