昨日は暑かったですね…(T ^ T)
もう…車の中が地獄とかしています。
熱中症になる方もいたらしいので、身体には十分お気をつけくださいね!
そんな暑さにひーひー言いながら行動スピードが低下気味にある私たちですが、
”チャッピー”という映画を見に行ってきました*\(^o^)/*
ちなみに、犬の映画ではありません!笑
ヒュー・ジャックマンが出演しているのに、CMが流れないせいか… 観ていたのは3人だけでした(^^;;
が!
口コミは良いし、チャッピーは可愛いし、最後まで楽しめる映画ですよ♪
来月からトゥモローランド、ted2、ジュラシックワールドと見たい映画ラッシュで、嫌いな夏も珍しく楽しみですね☆
真夏でも照りつける日差しで日向ぼっこをしている超寒がり…なぴーちゃんは、
大きなお友達と可愛いお友達に囲まれて楽しそうです(*^^*)
珍しく仲良く遊べて、ご満悦です♪
A



