今年は鹿児島に台風が来ないですね〜( ̄▽ ̄)
去年は台風が鹿児島にも来て、お店前のお花達をせっせと店内に運んだのに。
虫嫌いの私は、鉢を中に入れるなんて絶対嫌なんですけどね…
同僚さんは虫と友達でリアルディズニープリンセス並なので尊敬です\(^o^)/
ちなみにぴーちゃんも虫を見つけたら尻尾を振って喜んじゃう異常ぶり…プリンセス!
プリンセスなので、外を飛ぶ蛾(ガ)を見つけたらバンビのようにはしゃいじゃうから可愛いです(*^^*)
こないだの台風が去り、また暑さがぶり返してきましたね…
ゲージ内や店内ではなかなかおトイレをしないワンチャンが多く、心を鬼にしてお外に行きますが…暑くて心配になっちゃいます(^^;;
おしっこをしたらすぐに帰ろうとする私達に対して、
まだ帰りたくない〜と駄々をこねるから、案外ワンチャンは暑さなんてヘッチャラなのかもしれないですね☆
最近はお土産を頂くことが多く、ありがたいです♡
お陰様で夏バテなんてまったくしません!笑
お土産で頂いた、シェリーメイの可愛いお菓子入れは愉快な仲間たちの巣に仲間入りです☆
A





