今年は鹿児島に台風が来ないですね〜( ̄▽ ̄)
去年は台風が鹿児島にも来て、お店前のお花達をせっせと店内に運んだのに。

虫嫌いの私は、鉢を中に入れるなんて絶対嫌なんですけどね…
同僚さんは虫と友達でリアルディズニープリンセス並なので尊敬です\(^o^)/

ちなみにぴーちゃんも虫を見つけたら尻尾を振って喜んじゃう異常ぶり…プリンセス!
プリンセスなので、外を飛ぶ蛾(ガ)を見つけたらバンビのようにはしゃいじゃうから可愛いです(*^^*)

{2E4FFF7C-CC4D-4A5F-8DC3-0F76E49284E2}



こないだの台風が去り、また暑さがぶり返してきましたね…
ゲージ内や店内ではなかなかおトイレをしないワンチャンが多く、心を鬼にしてお外に行きますが…暑くて心配になっちゃいます(^^;;
おしっこをしたらすぐに帰ろうとする私達に対して、
まだ帰りたくない〜と駄々をこねるから、案外ワンチャンは暑さなんてヘッチャラなのかもしれないですね☆

{7B93123D-B635-45BD-9521-17AD5A70FB8E}
可愛い2人(*^^*)


最近はお土産を頂くことが多く、ありがたいです♡
お陰様で夏バテなんてまったくしません!笑



お土産で頂いた、シェリーメイの可愛いお菓子入れは愉快な仲間たちの巣に仲間入りです☆


{DFEFC401-DCF8-4309-82C2-4EB7DF570816}





A

お盆ですね~!
たくさんのわんちゃん達がお泊まりで来ていて、こっちを見てもわんこ!あっちを見てもわんこ!状態です(笑)

まさにわんこ達に囲まれた生活をしております(^_^ゞ
ゲージの数が足りなかったので、ぴーちゃんはゲージを貸すことになりお盆休みということで欠席…
私達の癒しでありましたが、居ないと誰も吠えないのでとても静か~\(^o^)/
平和でした(笑)

寝てるときはぬいぐるみに囲まれて可愛いんですけどね(*^^*)


{CDE0ADDB-6F50-46F4-B804-ABA54C3E7E24}




1日休んで出勤したぴーちゃんは、ひめちゃんに会えて嬉しそうでした!
相変わらず興味津々☆
ひめちゃんはとても迷惑そうでしたが…(  ̄▽ ̄)

あんちゃんはまだ子供なので元気いっぱい♪
常に楽しそうにしています(^^)
そして気になるのか、ぴーちゃんの隣に居座っていました(^O^)

大人な女子の小梅ちゃんとパールちゃんは少し冷たい目で走り回っているあんちゃんを見つめていましたよ(^_^ゞ


みんなで一緒に写真が撮れました(^^)d


{5DD4B9BD-F470-4031-91F9-FEAC082C1F37}




賑やかな日が続きそうです\(^o^)/



y



昨日は山の日でしたね!

木曜日が祝日からのお盆突入とあって、お店ではケージが足りないくらいお預かりの子達がきています\(^o^)/

でも木曜日の子は、みーんな静かな子達なので定休日の木曜日も静か静か♪
うるさいのは、ぴーちゃんだけです( ̄▽ ̄)

{BBF434DC-F94D-4EBA-9FC1-356D57589061}


定休日に祝日がかぶると、病院とかも閉まってるし、どこに行っても混んでて…
木曜日の祝日は、あまり良いイメージがないです。


が!

日頃から私を全身全霊で支えてくれるメガネちゃんの鼻あてが壊れてしまったので、ワンちゃん達は同僚に頼んで、
メガネと出会ったアミュに乗り込みに行きましたよー(^^)

祝日のアミュ…なめてましたー(^^)

市内に行くまでも渋滞で、駐車場は空いてなくて屋上の離れしか空いてないし…

なにより!
駐車場代が安くなるJQカードを使っても、祝日の日は1時間無料じゃなくて、
30分しか無料にならないんです( T_T)
魔法のカードの力が弱くなるんです。祝日がために( T_T)


車を停めるのにも時間がかかってしまい…
30分後の13時56分を3分過ぎて
160円払いました_| ̄|○ゔぅ…
祝日でなければ…

仕方がないので、ローソンのカフェラテ150円を我慢して調整ですよ_| ̄|○


そんな定休日である祝日を過ごした私とは対照的に、
ぴーちゃんはお盆休みです(*^^*)
ケージ不足で、ぴーちゃんのお家を貸しに出します☆

みなさん良い連休を〜♪


A