もうすぐ台風が来るらしく、外の鉢植えを店内に入れるのがとっても憂鬱なこの頃。


この間は祖父母宅に行ったらゴキちゃん登場で参りました^ - ^
「ゴキブリ以外の虫は出ないがね〜」
と言ってましたが、
大きすぎてライオンキングでしか見たことがないゲジゲジみたいな虫とか、
ヤモリが走ってみたり、
大きなクモが出たりしたのを見たことがあるので…
エイプリルフールと
間違えちゃったかな(・▽・)?


仕方ないんで祖母たちの気持ちをくんで、警戒レベル強でこれからは行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆さん台風に気をつけてくださいね!






今年も12月がやってきますね〜
今年最後のトリミングは12月30日までの予定で、すでにご予約が入ってきています*\(^o^)/*
年末はトリミングが混み合い、新年にまわっていただくお客様もいらっしゃるので、お早めにご予約ください♪

昨年末は来られるお客様に
「大変そうですね…がんばってくださいっ!」と何名かに言っていただいて…
同僚さんを見ると、確かに顔がやつれてて笑いました!もちろん自分も(笑

危機を感じた私達はSK-2のカウンターに肌診断に行ったのですが、ギリギリ年相応でした☆
が、
最後に同じ洋服を着ているのに気づかれて、少し引かれてしまいました☆
同じ髪型に同じ洋服。これが仕事スタイルじゃなかったら事件ですよ。
洋服のくたびれ具合から、結構な頻度でペアルックしてることになっちゃいますし…
仮に定休日の木曜日に私たちを見かけても、
”あら〜、仕事だったのね〜”とあたたかい目で見てくださいね*\(^o^)/*



トリミングに来たレオちゃんと試供品のSK-2を使って輝いてしまった私たちでさようなら(*^^*)

{A9DAAFF7-4B03-4B82-9A3B-FCE55E4A128B}


A




9月も半月過ぎましたね!
暑かったり、涼しかったりで秋に近づいてるんでしょうね~

15日は十五夜ということで、吉野公園でお月見開園があったので行ってみました(^^)

飾りがあると聞いていたのでどんなもんかと気になってたんですが、大きな壺みたいなのにススキが飾られてライトアップされてキレイでした\(^_^)/



{70AAE5DC-9D3E-4FDD-95FC-FF0251C8C06A}





下のところには、ちゃんとお餅や野菜など色々置いてありましたよ(^^)d

18日まであってイベントもあるらしいので、機会があれば是非行ってみてください♪

ちゃんとお月さんもでていたので少し見つめてから帰りました☆


最後はいつも私のカバンの上で寝る天使の寝顔でさようなら( ´∀`)/~~


{A92174DC-E769-4701-AB78-DE574C3CCC0F}





y



木曜日は友達親子とアミュのあいぱくに行ってきました\(^o^)/

初めてあいぱくに行ったのですが、アイス好きの私にはたまらなかったです♪



でもアイス好きの私のおすすめは、映画館で売っているソフトクリームです!
コーンもおいしくて、おすすめなので是非食べてみてくださいね(*^^*)





同年代の人も子供もちが多くなり…
おばちゃん(私)はアイスを食べてるちびっ子の為にアミュ内をさっそうと(…のつもり)早歩きして、大好きなJQカードで駐車場代を今度こそ1時間無料にしました♡
平日は良いですね^ ^



そんなこんなの土曜日。
ぴーちゃんはお友達がきてテンション高いです(*^^*)

{875F948A-6FB8-4C77-AF3B-F1806A2E7927}

2人はいつだって全力で遊びます*\(^o^)/*
ここまでぴーちゃんと対等に遊べるのはチョコちゃんだけです!
でも、、いつの間にかチョコちゃんはお姉さんの冷静さがでてきて、ぴーちゃんは…

全力で遊んでいても、ふとぴーちゃんを冷静な眼差しで見つめるチョコちゃんは大人なのです\(^o^)/



若い2人も犬の世界ではお年頃…。


ぴーちゃんはきっと、いつか王子様が現れると思ってるはずです☆

{1A4A93D2-D616-435C-B7EB-79F37545EBA8}






A