明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方にお越し頂いて、ありがとうございました(*^^*)
年末は頂いた差し入れを食べて元気を出しました♪
たくさん頂いたお菓子も誰かにお裾分けすることもなく全部美味しく頂きました(°▽°)☆
忙しい時期だから痩せるはずなのに、太ってしまったから恐ろしいです…。
これが"しあわせぶとり"というやつですかね(^_−)−☆
そんなドッグサロンぴゅあ。
年末のお写真の発送が追いつかず、16日以降の方々は年明けの発送になっております。
15日までの方も、何名か住所を間違えてしまい戻ってきたり、
手違いで出し忘れの日にちがあって、発送出来ていない方もいるかもしれません。
その時はお手数ですがお問い合わせください(^^)
そして、年明けの方々はお待たせいたしました!
前世で絵描きだったと言われた私と、
それを笑うけど自分もどうなの??な私たちから年賀状が同封されています( ^ω^ )
同僚さんの年賀状は…
………!
私の年賀状は。
…………!!
お互いが持ち寄ったとき、
「良いものができたー!」
と言っても、
お互いが同じレベルだから讃えることしかしないです(笑
なので良いものが出来たと思っております(о´∀`о)笑
どれが入っているかはお楽しみに~!
A