今日は久々のオフで家でごろごろできて幸せだった♡眠くないからTokioHotel観てたらこんな時間。



お金がなさすぎて土日も引きこもり生活になりそうな予感(´;ω;`)溜まった洗濯や部屋の掃除しなきゃいけないし。せっかくの3連休だけどこんな休養のために費やすのもたまにはいいかな。最近毎日忙しくて疲れてたし。


とか言ってもやはり勿体なさと非リア充さは否めない!明日ゆりと青祭行こうかな?日曜ゆうじあいにきてくれないかな?あいたいな(´;ω;`)



溜まってた最近の写メたち♡♥

photo:02


photo:01


photo:03


photo:09




でれでれ(*´ω`*)♥♥



暇潰しもやめてそろそろ寝ないと。いまカフェオレ飲んでるけど、コーヒーの匂いって大好き。寒い時期の実家思い出して落ち着く♡毎日のようにストーブの前で親とコーヒー飲みながらお菓子食べてたなーなんて。



これで今すぐゆうじがモンブラン持ってうちにやってきたらしあわせだなー(♥´д`)



うーん あいたいっ!><