上の記事の最後につけたこの画像下矢印

 

 

 

 

 

今はすっかり相棒のイメージが強い

反町隆史の曲

Poisonの歌詞。

(左じゃないよ、右だよw)

 

 

 

 

 

学生の頃、この歌詞が面白くて

ふざけて友達とよく歌ってたw

 

 

 

 

 

でも今読み返すと、

なかなか鋭い良い歌詞だと思う。

 

 

 

 

 

 

いつまでも信じていたい
最後まで思い続けたい
自分は生きる意味があるはずと


冷めた目で笑いかけてる
魂を侵された奴
涙を流す痛みはあるのかい?

言いたい事も言えない

こんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH
まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ


階段にすわりこんで
終らない夢の話を
夜が明けるまで語り続けてた


さりげなく季節は変わり
無意識に視線を落とし
流される事に慣れてゆくのか

小さな夢も見れない

こんな世の中じゃ POISON
自分らしさずっと

いつでも好きでいたい OH OH
自由に生きてく日々を
大切にしたいから
行きたい道を今歩き出す

汚い嘘や言葉で

操られたくない POISON
 

素直な気持ちから目をそらしたくない


言いたい事も言えない

こんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH
まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ

 

 

 

 

 

これは自分ビジネスの

聖歌だなw

 

 

 

 

 

実はこの曲、

反町隆史が作詞してる!

 

 

 

 

 

過去の自分が

大人に対して思っていたこと等を

思い出しながら作詞したらしい。

 

 

 

 

 

だから、

すごく刺さる歌詞なんだなって

妙に納得してしまった。

 

 

 

 

 

しかもこの曲、

赤ちゃんが

泣き止むんだって下矢印

 

 

 

 

 

Poison(毒)

子育て中の

親を救う

ってなんだか凄いよねw

 

 

 

 

 

この曲で

赤ちゃんが泣き止むことに

最初に気がついた人は

もっと凄いけどね。笑

 

 

 

 

 

Ayaka

 

 

 

 

 

 

ミニアンダラクリスタル

下矢印特別価格で販売中ドキドキ下矢印

 

 

 

 

 

キラキラクリスタルジュエリーキラキラ

∞ The Infinite ∞

 

 

 

 

クリスタルジュエリー&ART

下矢印ご注文はこちらから下矢印

 

 

 

下矢印LINEお友達募集中下矢印

ブログ更新やShopの新着情報が届きます♡

友だち追加

 

 

下矢印Ayaka's Instagram下矢印

フォローしてねドキドキ

 

 

下矢印Twitter始めました滝汗下矢印