私が作っているPhoenix jewelry

長いもので完成するまでに

1年以上の時間がかかる。

 

 

 

実は私、自分でこの事実に

気がついてなかったあせる

 

 

 

気がついたのは、この記事を書く直前下矢印

 

 

 

この子と話していた時に、

何気なく出てきた言葉。

 

 

 

多分、もう、

出会ってから

1年以上経つよね。

 

 

 

自分から出たその言葉にハッとした。

 

 

 

私は今まで

ワイヤリングする時点から

完成までを制作過程と

認識していたけど、

全然違うじゃん!!

 

 

 

毎日

クリスタルの声に

耳を傾けながら

 

日向ぼっこさせたり

自然の中に連れて行ったり

川で水浴びさせたり

お風呂に入れたり…

 

 

 

長い子はそれを

1年以上やってる。

(ひょっとしたら2年生もいるかも…)

 

 

 

さっきの記事にも書いたよ⬇︎

 

 

 

その行為が私にとっては

当たり前すぎて気がつかなかったけど、

 

クリスタルと出会い、

お世話を始めたその日から

制作は始まってる。

 

 

 

それに気がついた時、

ある悩みが解決しましたひらめき電球

 

 

 

その悩みとは、この前も書いた

価格設定。

 

 

 

Phoenix jewelryの価格は

いつもジュエリーが完成した後に

 

自分に聞いて決めてます。

 

 

 

だけど、

その時に自分から出てくる金額が

予想よりも高額で

いつもビビってた滝汗

 

 

 

自信がなくて

安くしちゃってたダウン

 

 

 

だから楽しくなくて、一時期

ジュエリーを作る事に

ウンザリしてしまったのだと思う。

(シャスタから戻った後に少し制作をお休みしてました)

 

 

 

再開後は、ビビりながらも

自分から出てきた値段を

つけるようになりましたあせる

 

 

 

確かに値下げはしなくなったけど、

やっぱりまだ自分の中で不安があった。

 

 

 

ワイヤリングは長くても

2日あれば終わる。

 

なのに、なんでビックリするような

値段が出てきちゃうのかなゲロー

 

 

 

そんな疑問が今回の気づきで

解決した。

 

 

 

しかも、それを教えてくれた子が

実は今販売しているジュエリーの中で

一番高額な作品なのです下矢印

 

1年に1度の特別な日に生まれた

Ascension Starship

 

地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ大きく開かれる「ライオンズゲート」

 

7月26日はマヤ歴での新年にあたり、新たな1年を歩んでいく為に必要な宇宙からのエネルギーが「ライオンズゲート」を通して地球へ注がれます。 

 

宇宙からの膨大なエネルギーが注がれる「ライオンズゲート」がもっとも大きく開いている8月8日に完成したこの特別なPhoenix jewelryは、たくさんのレインボーが入ったガネーシュヒマール産の大きなヒマラヤ水晶を使用しています。

 

しかも奇妙な偶然ですが、このクリスタル…

 

重さが

88 g !! びっくり

(ジュエリーは98gです)

 

一年に一度しかない特別な日に完成し、重さまで「88」g。

 

重さを知ると「重くてつけられない!」と言う方がいますが、自分とエネルギーがマッチしたクリスタルは不思議と重さを感じないんですよ。

(重さを感じてきたら休ませてあげてね)

 

無限の可能性を秘めた「Ascension Starship」と名付けられたこのスペシャルジュエリーは、あなたの覚醒を促し、次元上昇をサポートしますキラキラ

 

 

無限の可能性を秘めた

UFO宇宙船UFO

下矢印詳細ご注文は下矢印

こちら

 

上記はこの記事から引用しました。

他のジュエリーについても記載しているので読んでみてねラブラブ

 

 

 

このPhoenix jewelryのお値段は

なんと15万円ですポーン

(一番価格が安い作品は3万円です)

 

 

 

私の中で10万円越えは

かなりのチャレンジ。

 

 

 

でも、よーく考えると安い。

 

 

 

なぜなら、さっきも言ったけど

制作に1年以上

かかってるから。

 

 

 

気になって計算してみたんですよw

 

 

 

150000(金額)÷ 365(制作日数)

= 410.9589…

 

 

 

約 411円 …

 

 

 

ちなみに北海道の最低賃金は

時給835円

 

 

 

しかも、411円は時給じゃなくて

日給です。

 

 

 

そこから更に

原価引いたら…

と考えるだけで恐ろしいゲロー

 

 

 

こ、これは、完全に

ブラック

自分ビジネスでしたw

 

 

 

でも、今のところ

価格を上げるつもりは

ありません。

 

 

 

自分にしっくりくる

価格設定の感覚を掴みたいし、

 

 

 

値上げする前にまだまだ

伝えたい事が

たくさんあるから。

 

 

 

しばらくの間は、

ニトリを上回る

お値段以上で行きますw

 

 

 

 

ちなみに、

 

もう値下げをすることはありませんので

 

もし安くなることを

期待されている方がいたら

諦めてください

 

 

 

そして、

こういうことをブログに書くと

安い時に買っちゃって

すいませんでした…滝汗

みたいな反省文が来るんですよ。

 

 

 

⬇︎この記事書いた時にも数通の反省文が届いたw

 

 

 

だから先に言っておきますが、

反省文は

不要です。

 

 

 

もしあなたが私のブログを読んで

罪悪感やモヤモヤを感じたのならば、

それは、あなたの問題です。

 

 

 

それを他人に許してもらう為に

行動を起こしても意味はありません。

 

 

 

そんな自分を自分が許すまで

それは続くからです。

 

 

 

他人に許してもらう為に

行動を起こすのではなく、

ちゃんと自分の中を見て

自分を許してあげてください。

 

 

 

私は値下げした商品を買ったあなたを

責めてるのではありません。

 

 

 

色々と勉強させてもらえて

むしろ感謝してます。

 

 

 

私が自分に自信がないという理由で

勝手に値下げをしていただけです。

 

 

 

そういう自分に対しての

ありのままの思いを

過去や未来の私の為に

素直に綴っている。

 

 

 

それが、

このブログです。

 

 

 

自分覚醒ジュエリー

Phoenix jewelry

ご注文は SHOPよりどうぞドキドキ

 

 

 

Ayaka

 

 

 

下矢印現在販売中のjewelryはこちら下矢印

 

 

 

1000人に届け!

下矢印「聖なる女神の御札」下矢印

 

 

 

下矢印LINEお友達募集中下矢印

ブログ更新やShopの新着情報が届きます♡

友だち追加