Merhaba チューリップチューリップチューリップ



自分でもブログ書けてない事にびっくりしました真顔



時間経つの早いな…



今はコロナコロナと騒いでるから



あまり、お出かけいけないし。



行きたくても、旦那は12時に起きて14時過ぎにまた寝て19時頃起きるというおかしな生活してて貴重な休み終わり笑い泣き笑い泣き





その12〜14時の間は朝ご飯(昼ごはん)食べて、お買い物へ行ってました!!



今日の朝ご飯はラフマージュンだよラブ







いつも行ってるレストランではワンコイン¥500で食べれますキラキラキラキラ




安い!




キュネフェ始めましたという事で


もちろん注文!!



いや、ついに日本にいてもキュネフェが食べれる日が来ましたねラブ!!







本場には負けますがね…



久しぶりにたべれるし、それだけで嬉しい!!








ちゃんとチーズもビローン酔っ払い



次は、ドンドルマ(アイスクリーム)もプラスしよう真顔!!!!




もう3月か…