Merhaba チューリップチューリップチューリップ


朝起きたらアップデートされちゃってて


なんかテンキーの配置に違和感ポーン


11月は頑張って3回更新したから、


12月は今日が初めてゲローゲロー


先週の土曜日、久しぶりに東京へ行きました!!


母の付き合いなのに、途中からコンサートいくって放置された私笑い泣き笑い泣き


前もって花蓮さんとアポ取っていましたので



たーーーのしく過ごすことできましたラブハートハート


まずは母と上野動物園へ…







空どよよんで寒い宇宙人くん



シャンシャン見るのに40分並んだ。








やっと見れたシャンシャンはだらけてたパンダ






可愛い〜!



シャンシャンのお父さんはさらにダラけてたパンダパンダ







花蓮さんと合流して


新大久保へ!!




私のリクエスト2Dカフェデレデレ



椅子やテーブル、内装が半端なく2D!!

に見える仕様。







お茶の時間ピーク前に入ったので幸運にも空いててすぐに着席できたちゅー








何が楽しかったって、食べ歩きでもなく



メイク用品の買い物でもなく



スーパーで韓国の日常食品をたらふく買えたこと笑い泣きラブラブ



しかも、安い!!



お腹が減ったので温まりたくて


お粥を食べに行きました。







すんごい量でしかも15時過ぎに食べたのに



19時半の晩ご飯は餃子と炒麺を完食しました。



デブ活やね…


原宿もブラブラしてキラキラ








美しいイルミネーションで1日を締めました。




花蓮さんと日中プラプラ遊ぶの初めてだったけど



ブログでは付き合い長いしLINEとかもする仲なので



あっという間に時間過ぎたくらい楽しかったラブハートハート



また東京行かなくちゃ!!



そして



2日目へ続く



音譜キラキラキラキラ音譜