Merhaba チューリップチューリップチューリップ


ブログ…全然書けてへん笑い泣き



最近、家のぼちぼち近所にあるバクラヴァ屋さんへ行ってバクラヴァとポアチャ買いました。



ポアチャは一個150円なので良心価格ハート



しかし、バクラヴァは1キロ4000〜5000円
(種類で価格違うので)


ジャパニーズ価格でちょい高い。
(現地の価格知ってるしかなり高いが本心)


1キロは食べきれないので500gで購入!
日本なのにこんな素晴らしいバクラヴァ食べれるもん仕方ないお願いラブラブ






↑トルコにじゃないよ。日本だよ。






↓こちらはトルコだよ。





気軽にチャイとバクラヴァ食べれるラブラブ



サムスンのマドカフェでお茶した時のなんですが



目の前海でロケーション抜群ゲローハートハート







よくみたらグラスにMADOじゃなくてMADとかかれてました。



激おこ?笑



ここは、サムスンのアタキュムというところです。



沿岸沿いにずらーーーーっとカフェが並んでいます。








テラス最高!!!