Merhaba チューリップチューリップチューリップ



1.5日だけのイスタンブールを終え、ラマザン明けのバイラム渋滞の中車でFatsaまで行きました。


とても軽いノリで車で行きましたが



実際かかる時間は12時間です。



着いた頃にはみんなヘットヘト…



一眠りして、朝!








とても天気が良かったですにやり



ラマザンが終わると、夜中太鼓を叩いてた人が昼間におひねりをもらうためにあたこち回ってました。





バルコニーから5リラ札をポイっと投げたら、口で受け取ってました。


これはパフォーマンス?笑


毎日、予定はその日に決まるんですけど、



この日はお姉さんの旦那さんのキョユへ行くことになりましたウインク


ざ!田舎!!







熊よけ?なのか、時折銃声の音が激しいおーっ!



ざ!田舎!!








このボレキ最高に美味しかったですキラキラキラキラ



桑の実のシーズンでした。







お姉さんの子どもです。


木にスイスイ登って桑の実食べまくってました。






たくましい!!



私、都会にそんなに依存心がないので



こういう生活が好きです。



将来は自給自足の生活がしたいくらい。


でも、少し足を伸ばせばにぎわってる街に行けるってのも捨てがたい。



そういえば、神戸もそんな感じなんですよねぇ〜



30分JRに乗れば大阪に行けますもの。



でも、神戸の街は海や山の自然があって…



とか考えます。ぶーぶーぶー



皆さんは、都会派ですか?田舎派ですか?



私はどちらも派。笑




トルコネタまだまだ続く!けど、そろそろ時差激しくなってきました笑い泣き