Merhaba チューリップチューリップチューリップ


今年の夏は涼しい!とか


嘘やんゲロー


結局暑くなります予報に変わってたゲローゲロー



今、とてもトルコを恋しんでいます。


久しぶりに飲んだアイランがすんごく美味しく感じました。






家でも作れるやん?


でも、その他の空気でその地の場所で飲むとおいしさも100倍!


チャイもそうです。






食後のチャイ、なぜこんなに落ち着くのか…お願いラブラブ


日本ではノンシュガーで飲みますが、トルコでは半シュガー入れます。


やはり濃い。


頼む時に薄くしてねとお願いできるようになりました笑い泣きキラキラ



薄いのかわからないのもでてきますが。



そして、私の大の大の好物


キュネフェ!!!!








ヴァクラバは高くとも日本で食べれるから


キュネフェは絶対食べとくべき!


チーズ入りね!


トルコではピスタチオ豊富で、


緑色のアイスを見かけても抹茶ではないので


とても嬉しかったです。



抹茶が嫌いなわけじゃないですが。



ピスタチオの方が好きなんです。ソフトクリームソフトクリーム



朝ごはんのボリュームもすごいことラブハート




とても美味しかったです。


が、


せっかく来たのだからキレイな景色のカフェで食べたかったですな…



知り合い価格で安くしてもらえたので文句言えませんがおばけおばけ







続きます!!!