Merhaba チューリップチューリップチューリップ



トルコから無事に帰国しましたしょんぼり



今回のトルコは毎日が楽しすぎて忙しくてあまり日本を恋しくなることがありませんでした。



みそ汁もお茶も持って行きましたが、お茶は未開封。


みそ汁も1杯のみ。(それもお腹空いたから開けたって感じ)


イスタンブールの新しい空港がまぁーー広くて大きくて


荷物とるところに行くまでも遠い。



全てが遠い笑い泣き笑い泣き





出国前のウキウキ旦那。



髪もヒゲも現地のベルベル友達に剃って切ってやってもらう為ボサボサ状態うーん







機内の様子。


今回、ディズニー映画を観まくって1人涙でぐちゃぐちゃに、笑


就寝せずに観続けましたキラキラ


美女と野獣何回観てもいい〜!
メリーポピンズも良かったえーんハートハート







機内食。


焼き鳥とか書いてた気がするんだけど、ピリ辛なタレが…



もはや中華です。
年取ったからなのか、なぜか機内食が受け付けれなくなりました。
味が濃いいのもあるだろうし、機内食独特のあの感じがなんかダメに…サラダだけ食べたり。








空港着いてすぐのところです。


めっちゃ広い…(けど、椅子少ない)



4月からアタテュリュクより本格引越しをして運営スタートしてますが、















まだできてない箇所があり絶賛お造り中の箇所が多々あります!



帰りの話になりますが、レストランもまだテナントが入ってないところもあり限られたテナントしかありませんでしたポーン



たくさんあるっちゃあるけど、よーく見るとない…




無いというのが椅子!ほんとにさまよいました。


あるんだよ!あるんだけど、トランジット長時間待ってる人たちがベッドにしちゃってる割合が高いです。かなり。





荷物のレーンの数もすごくて







私たちの荷物は一番端から2列目で



これまたかなり歩きました笑い泣きラブラブラブラブ




さすが世界一大きい空港!!!



親戚に迎えにきてもらい


1.5日だけのイスタンブール生活スタートです。笑



1.5日だけって…本当はせめて4日間はいたい笑い泣き



〜続く〜



↑続くの久々!