Merhaba チューリップチューリップチューリップ


いかん…サボりすぎました。


愛知に戻り、以前働いていた会社で出戻りした私。
扱われ方が何一つ変わってなくて、私この会社一旦やめてたはずなのにそんなこと無かったみたいな不思議な感じイヒイヒ


仕事あるだけでありがたい!!



ゴールデンウィークは暇な日も多く何日か廃人生活をしてました笑い泣き


旦那は休みだったり仕事だったりマチマチ…



藤が綺麗に咲いてたので藤祭りに行ったり。






お兄さん家族と川へマンガルしに行ったり…







(この後旦那はインフルで数日間バタンキュゲロー



新しい住処が決まったり…







程よく暇で程よく予定があったゴールデンウィークでしたイヒ


来週からトルコに行く予定!



日数少ないのになぜかトルコ国内旅行も予定していて



今回はすんごーくバタバタな予感…



まず、初日にイスタンブールからオルドゥまで車で行くとか言うもんだから



それだけで1日目終了…



国内旅行もオルドゥからボドルム までまさかの車で行くとか言ってるし、行くだけで1日終了…



帰りも帰りだけで1日終了…



時間配布大丈夫なんかポーン??



何かあっても



「仕方ない」で終わらせてしまうんやろな…もう少し何か考えた方がええんちゃう真顔


トルコ帰国後、時差ボケ対策用に取った休み1日あるんですけど



その日に引っ越しするとか言い出した。



寝させてくれないのポーン??



これも、



仕方ない?笑



トルコ記事、いっぱい書けるように写真いっぱい撮ってきますねキラキララブラブラブラブ



という今月のエピソードでした。