Merhaba チューリップチューリップチューリップ


トルコ行くのに旦那からラマザンは嫌と言われました笑い泣き


だから、またお日にち変更です…



何回変更したらええのか。



提示するやつ全てそれでいいと言わずに考えてから返事してケロカエル



久しぶりの東京観光楽しかったですえーんハート



お写真ドババっといきます!



1番感動したのはチームラボボーダレスラブ










映え〜の世界ですね!















東京タワー近くで


ハラールのチュニジア料理屋さん見つけたので入ってみました。


クスクス美味しかった〜ラブラブラブ







友達は変わった味に苦戦してました。



トルコ料理でスパイス食べ慣れてるからかな?私はペロリ完食イヒ



影のタワーも粋でしょデレデレデレデレ






水族館も映え〜な時代ですね。








ポニョの大群。
(金魚です)





銀座で食べたこのホットケーキがめちゃこら美味しかったです。















次はどこに行けるかなウシシ星星