Merhaba チューリップチューリップチューリップ


3月に入りました。


本当は先月末で仕事終わりの予定でしたが


1人ほぼ飛ぶように退職したので変わりに私がその人の分働く事に…元々その方は今月末までだった。


貴重な夫婦の時間が1ヶ月削られました真顔真顔



さてさて、先日東京へ行ってきたのですが、


やっとブログで仲良しさせてもらってる花蓮さんとお会いできたのです!!



ぽんちゃんもラブ!!



ぽんちゃん登場からスーパーパワフル!!


声もかわい〜ラブ!!


くうちゃんとパパさんはお留守番でした。


次回はお会いしたいなぁキラキラ


話が盛り上がりすぎて料理の写真は何一つ撮ってません笑い泣き



ブログやメッセージのやり取りずっとしてたんで


初対面には思えませんでしたハートラブハート



トルコ人あるあるのお話もできたし



かなり盛り上がったキラキラ!



急なお誘いだったのに快く受けてくれて感謝感謝です〜えーんラブラブ



さよなら間際の記念撮影!


ありゃ〜ぽんちゃんの変顔炸裂笑い泣きキラキラ



最後は可愛いポーズ!決まりましたラブハート





花蓮さんすごくお話しやすい気さくで明るい方でしたラブハートハート



また機会があれば是非遊びましょう〜キラキラお願いハート



それにしても、二子玉川って駅前すごい!!
あそこで1日つぶせそうです笑い泣き!