みなさま、今年もよろしくお願いしますチューリップ笑い泣きチューリップ笑い泣き



今頃何言ってんねん〜ですね。。笑



今年は後厄です!!



まだ気が抜けませんが体調崩さないように



今年も頑張りますキラキラ  




何を?




何を頑張ろう…トルコ行きも伸び伸びしているんで、とりあえず妊活を…




その前に旦那のいる愛知に戻らなければ




妊活もクソもない真顔



トルコに住むのは伸びましたが、遊びには行くつもりでいます。



前回行きそびれたところと、今回行ってみたいところには必ず行きたい炎真顔!!!



観光本などには載っていないようなところに行きたいですキラキラ



1月5日は結婚記念日でしたが、夜私が怒る顔するまで忘れていたご様子の旦那。


未だにこの日に花1本でさえサプライズでくれません…あんだけトルコのドラマでロマンチックな展開観てるくせにしょんぼり(後はピストルでバンバン撃ってるか、興奮して車運転して事故るかの展開がほとんど。?)


近所のレストランでデザートだけ食べに行きました笑い泣き笑い泣き




四年経ちました!!



来年こそは何かしてくれるんかな…









デザートは頼んだものと違うのがでてきました笑い泣き





美味しくいただきました。




ちなみに平成は残り100日だそうですね。



頑張って時代についていかねば…