Merhaba チューリップチューリップチューリップ


平成最後の大晦日ですポーンポーン


昭和、平成と生きてきた私には



新年号迎えるにあたり




とてもおばあちゃんな気分…



昭和は3年しか生きてなかったけど、



80代の私のおばあちゃんも昭和生まれ。



何年とか言わなかったら一緒ですもん…笑



さてさて、



2018年はだいぶサボりました…ブログの更新。笑



来年こそは!!と思いますが



なんだか怪しいお話が最近私の元に飛び込みまして



来年私どうなるのって感じに今なってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このままでは



アヤノガレになってしまう…かなりまえから綿密に計画してきたものが壊れ去っていってる…



しかも来年に



自分の会社をゴニョゴニョゴニョゴニョ…




人生っていつ何が起こるかわからんのですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、



こんな私と旦那ですが



どうぞ来年もよろしくお願いいたしますえーんハート