Merhaba チューリップチューリップチューリップ



今週は久しぶりに旦那さんと過ごしますが



なんしか休みが日曜日しかなくて



結局家で1人ぼっちです笑い泣きキラキラ



お掃除したりご飯作ったり



専業主婦です。





沖縄2日目は雨でスタートポーン







晴れ女のはずが…


猫からもしんみりと哀愁漂っております。


斎場御嶽に行って来ました。







とても神秘的!!


雨で人も少なくゆっくり見れました。


が、


歩く道が雨によってほぼ川になってました笑い泣き笑い泣き






この日のお昼ご飯もロケーションも最高お願いラブラブ








沖縄料理の定食いただきましたもぐもぐキラキラ



その後はおきなわワールドへ!


鍾乳洞を見学。


迫力すごい…





落ちてきそうだ!











鍾乳洞を出たら



なんと




晴れてきました。








私やっぱり晴れ女ハート



琉球衣装に着替えて記念撮影ラブ








この日の夜に食べたパパイヤサラダが美味しすぎて



今でもすごく食べたいです。







 
島唄も聞けてとても楽しかったですラブ!








食後のデザートはすごい色のアイスポーン






こういう色の食べ物。。


大好きなんですよ。笑


レインボーの色のアイスは見た目に反して



優しいミルク味でしたキラキラ



ホテルに帰る途中に水餃子専門店発見!!









2回目の晩ご飯を食べてしまいました笑い泣き笑い泣き




せっかく沖縄きたんだし食べなきゃ!とスイッチ入って食べてしまった…




確実に体重がプラスになってます真顔




3日目は念願の離島へ!




続く〜