Merhaba チューリップチューリップチューリップ



サンリオ可愛いやないかーいけろけろけろっぴポチャッコけろけろけろっぴポチャッコ



まだ夏休みのことかいてます。笑



夏休み3日目!



旦那と一緒に神戸へ!




そらがとても秋めいてたんですよねおさるのもんきちキラキラ









この辺りからトルコリラが大暴落。



神戸に着いた途端にウエスタンユニオンへ直行笑い泣き笑い泣き




いくらになるか聞いたら確か1リラ¥28ぐらいだった。(ネットで¥17.なんとか)急に暴落したからその日に決めてたレートのままで追いついていなかったようで…あと、マイナンバーカード原本もいるってなってて送金できずえーん




諦めてドトールへ休憩に…







スタバが大好きな旦那ですが、



今絶賛アメリカブランドストライキ中。



コーラも飲まないし、マックにも行きません。











でこにシワよってんでバッドばつ丸バッドばつ丸





夜ご飯は私の家族と一緒に。








お父さんは旦那のことが大好きです。



なんでも奢ってやる!って…
私は言われたことないです。笑


翌日、


旦那は先に愛知へ帰ったので



私は母と映え?カフェへ。





名物の金魚鉢ソーダトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル









誰かさんのおかげでトルコの物価はぐんぐん上昇…


これじゃ、円高でも嬉しくない事態にゲロー



家のお金も払って行かなきゃいけないので、もう少し資金貯めてから春ごろにトルコ行きになりそう…ゲローゲロー



めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!



実際、どれくらい上昇してるんでしょうか。



旦那の説明も分からなくもないけど実際に見てみないとわからないな…うーん



でも、もう少し日本で頑張ることになるのはほぼ決定…?です。




私たちがトルコに行こうとしたり行ってたらいつも何か起こる…




前回は出発前に空港自爆テロと滞在中にクーデター。



なかなかスムーズにいかないね!これも人生かハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリン