Merhaba チューリップチューリップチューリップ



涼しい日もあり



日が沈むのも早く鳴ってきました。



今じゃ18:30頃に日の入りしちゃってます。



はやっびっくり!!



この前、アートアクアリウム に行ってきました!お願い









ここからは



私の写真を見てもらいたいがための自己満が続きます。笑笑


せっかく買ったカメラも活躍させないと!!


中にはiPhoneの写真も混じってます。
(二刀流ニヤニヤ)



ずっとiPhoneで撮ってたからそっちのが慣れてるのもあるんですよね…



しかし




練習せねば!



それっ!
















↓お気に入り①






この金魚何かに似てると思いませんかウシシ





私はポニョと名付けました。笑

口がとても人間っぽい…!

睨みつけも完璧笑い泣き












↓お気に入り②






↓お気に入り③




↓お気に入り④
なんだかSFの世界のように撮れした。







ちゃんとこんな感じで金魚いますにやり








いい感じで盛り上がった先のフィナーレは












なぜかこんなセクシー展示でした。笑




もっともっとカメラの腕磨きたく鳴っちゃうなグラサン炎炎



来年はトルコのキレイな写真(トルジェニック)
ばんばん撮って載せていきたいしねもぐもぐ炎



今日で退職まで1ヶ月切りました。