Merhaba チューリップチューリップチューリップ



先月末にトルコのお姉さんと一緒に使うように



デジカメ買ったんですが




それをどんなもんかと何か撮りに行きたいと旦那にお願いしてみました。



ちょうど向日葵咲いてるという愛知牧場が目にとまったので




行ってきましたウシシ星




青い空と向日葵!







THE 夏!!って感じですラブ


実はひまわり畑に行くの人生初です。


蜂がブンブン飛んでましたが








こんなきれいなの見てたら気にならなーいラブ




楽しそうな良いポーズしてと頼んだらこうなりました↓↓↓






花の(鼻の)高さが際立つ1枚ですね。





牧場だったので動物もいましたよラブ




白馬のプリケツニヤニヤニヤニヤ









カメラに目覚めた!


もっといろんな写真撮りたいなお願い


トルコの写真たくさん撮って



ブログの更新率も上げないと…グッ!








iPhone Xももちろんきれいだけどね!



お姉さんに貸した時に壊されずに返ってくるのかだけが心配…笑