Merhaba チューリップチューリップチューリップ




今月初め、神戸のお友達と一緒に



毎年恒例京都日帰り旅行へ



行きましたおねがいキラキラ



緑がきれいやな〜!









貴船神社。









貴船苔。








おじさんが、水をかけてたほうがきれいに撮れるよと




わざわざお水をかけてくれましたラブ




この紅葉は紅葉してますが



虫などでダメになったから赤く紅葉しちゃったようです。




苔と紅葉のコンビが観れると思ってなくて思わずパシャりスマホ




この日はとても天気が良く



緑が映えます!!









もちろん川床にも行きましたよちゅー








お腹空きすぎて 



全て瞬殺笑い泣き笑い泣き







お写真撮れたのお刺身だけです。笑



貴船の後に



八阪神社まで行って



お目当てのキウイかき氷を堪能しましたラブ









この夏のうちに



かき氷食べておかないと…!!!




トルコにかき氷ないですよね?




氷大好きなのにポーン




トルコのみんなは冷たい物や寒さにすんごく敏感。




かき氷なんか食べてるとこ見られたらドン引きされそうですね。笑




今のうちにたくさん食べるぞー真顔炎











紫陽花ももうすでな満開でした。




日本生活も残り数ヶ月というのに




旦那は急に仕事辞めて帰ってきました…




またかよチーン




でも、明日から次のところへ行くのですが。




頼むから残り数ヶ月、




割り切って頑張っておくんなましチーンハッ炎炎