Merhaba チューリップチューリップチューリップ




今だにゴールデンウイークのことを書き終えずいる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日で終わりですグッキラキラ




東海も梅雨に入りました!



例年より早いのに、今のとこの梅雨明けの予想が7/13〜7/28らしい…



長ない真顔




神戸からの帰り道、



新名神と名神どっち行く?っとなって




とくに予定もなかったので名神で帰ることに。




ふと、ずっといきたいと思ってた養老のことを思い出した。



養老の滝に行きたい!!




写真を旦那に見せるといいよと返事が返ってきたので




急遽、岐阜の養老へ寄り道ラブ



混んでたけど、耐えた甲斐があって



駐車場に車停めれました。









緑が美しね〜お願いクローバークローバー





はしゃぐ旦那。









山だし水流れてるし








マイナスイオンで空気も美味しいラブラブ




どこに行っても私がカメラマンです。



キメっ!







だから、私の写真撮ってくれる人いなくて








自分も自分で撮影ですわ…チーン




滝の音がすごい!!







滝にたどり着くまでぼちぼち歩きましたよキョロキョロ



疲れた時にみたら


その疲れも吹っ飛びました!








結構山の上ですイヒキラキラ








お腹が減ったので、山頂?にある食堂で遅めのお昼ご飯食べましたウインク




いい景色!!









うどんに蕎麦が混じってるのは、



旦那の分の海苔をいらないからと私のうどんに乗せたからです。




おにぎりは食べれるくせに




なぜ刻んだだけで食べれなくなるの?笑




そして、無事に家に帰り着きましたチュー




次の長期休暇は




お盆までないね〜ショボーンショボーンショボーン




6月に入ったので、




私のOLの日々ものこり3ヶ月となりましたキョロキョロ